スペキシオススシカクワガタ!

負傷により放っておいたモノが羽化してました!
何もしなくても羽化ありがとうです。

まあまあサイズの♂もいました。



♀はちっちゃい!





ミニマムサイズでも羽化してくれれば嬉しいものです (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

親分、まいどん^^

腰の調子はどうすかv-361
余り無理せんように。。。

スペキオ、良い感じで羽化してますやん♪
シカ独占の顎、良いっすよね~v-398

毎度です!

白三さん

ボチボチですが少しずつ外に出れるようになってます。
お気遣いアザース!

放置状態でしたが羽化してくれました。
サイズが良くなると顎、たまりませんね!

No title

郡部の鬼豚様こんばんは。


羽化ラッシュですね。
個人的には大きさよりもディンプルの少なさの方が重要だと
思いますよ。

あと,こっちのオオクワは2年1羽のようです。成長が遅いです。
成長が遅い理由が山ほど有るのでFTAをしきれませんorz
温室(昆虫センター)から常温(実家)へ移動させたことが最大
要因だと考えています。
幼虫と話ができないので確定できませんがw
いつも思うことですが,ナウシカが羨ましいですw

因みに,先ほどF0とWF1の雌のセットを組みました。
御盆明けか餌を食べ始めるまでは放置ですね。

おはようございます

NASA君

いろいろ頑張ってやってますね!

特にNASA君我々の菌糸飼育と違い材飼育だから今からまだまだ長そうですね!
完品羽化目指してください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR