肩慣らし

相棒と二人で隣県までちょっと肩慣らしに出かけました。
当たりもつけず適当に。
いい感じはしますが・・・



最後に微妙な立ち枯れが



しかし、ふらっと行って出会えるほど甘くはないですね。



結果はこの有様です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

お疲れ様です!
来週末の本番への肩慣らしになりましたか?
そう簡単に出会えたら価値もなくなりますね(笑)
私も金曜日に。
こちらも超激レア産地なので甘く無いのはわかっていますが、
頑張ってきます!

おはようございます

ひろさん

そうですよね。
簡単には出会えません。

昨年末から年始にかけて3週連続で振ってたのに、1週空いてしまったらからだが鈍ってしまって(笑)

それとみなさんの採集記事に煽られてしまって・・・

No title

簡単にゲット出来ないから価値が有るんですよ!

今度は本命ゲットをお祈りしときます。

師匠

クマモンさん

おっしゃる通りです。
簡単ではないから面白いのですよね。

遅咲きのジジイ(咲いてないか)
老体に鞭打って頑張ります。

まいどです!

親分、精力的に活動してますね~

肩慣らしと肝臓慣らししすぎないようにして下さいね(笑)まだ冬シーズン残ってますから(^_^;)

大丈夫!

masa さん

体力、皆さんの足を引っ張らないよう頑張ります。

肝臓、365日×30年以上慣らしてますから(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR