スポンサーサイト


ちょっと困ってますギラファ!

夏の販売で余ってしまったギラファを産卵セットしてました。
皆累代したがらない種ですよね。
♀は前脚欠けちゃいました。



ダメかと思いながらまずは産卵木を割ってみます。
なんとか5頭確保です。



マットもひっくり返してみるとまあまあいますいます。
次元の低い話かもしれませんがうれピい!



結構採れちゃいました。
予想より多いです。
ここまでは要りません!



結果幼虫17頭、卵20個採れちゃいました。
20ばかり予定オーバーです。



誰かもらってくれる人(いないか?)
連絡ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギラファようさん産みましたね~
うちのは少ししか生まなかったのにさすがですわ~
子供が好きな種なので少し分けて頂いてもいいですか?

こんばんは

ギラファ懐かしいですね~

はじめて見た時はびっくりしましたね!!

おはようございます

トンカチさん

予想以上にようさん産みました。
たぶん見逃しもあったと思うのでもっといたと思いますよ。
捨てちゃいましたけど!

いいですよ持ってってください!

おはようございます

REGA90さん

どんな種でも予想以上に爆産してくれると嬉しいものです。

さ〜あ
これどうしましょうか(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
