厳しい幕開け!

ひろさん、セーケンさん、masaさんと今年初採集行ってまいりました。
毎回言ってますが厳しい産地です。
まずは合流地点で皆に年頭の挨拶をし車1台に乗り込み採集開始です。



いきなりmasaさん木登り開始!
今年も気合入ってますねぇ〜!



私も採集開始です。
でも現れるのはいつもいつもの見慣れたあいつです。



こんな場面も何度かありましたが出てくるのはいつものあいつです。
これが本命なら!



珍しかったのはひろさんが見つけたスズメバチの古巣ぐらいですかね。
これが夏なら怖い!



結果は厳しい状況となりましたが楽しい1日を過ごし終了。
最後は恒例ラーメンを食べ解散しました。

結果はともあれ楽しい会です!
竜兵ジャンプも1回だけでしたが全員参加で完璧でした。
もっともっとジャンプします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます^^

本年も宜しくお願い致します。
幼虫も順調に育ってます^^v

おはようございます

田舎っぺ。さん

こちらこそよろしくお願い致します。
幼虫元気で良かったです。



こんばんは^^

お疲れ様でした~!
やはり厳しい場所でしたか><
あの地は体が痛くなりますが採れるまで
リベンジしたいですよね!!!

相棒がさぼっているので。

厳しかったですねぇ~。
これ程厳しいなんて聞いてないですよ笑

もうあの地は来シーズンにして、
野山を駆けましょう!!

親分の野太い大絶叫を
早く聞きたいでっす!

おはようございます

かぶさん

意外とヘトヘトになりました!
masaさんがしっかり怪しいの採りましたよ。

リベンジ頑張りましょう。

おはようございます

セーケンさん

メチャメチャ厳しかったです!
コクワ採集行ってるみたいでした。

これからの他の産地楽しみにしてます。
雄叫びあげたいものでっす(笑)

どうも~~♪

親分、今年もよろしくっす(笑)おっそい新年の挨拶ですが(^_^;)

いい訳ですが厳しいからこそやりがいがある、ってことにしときましょう!!

お久しぶり〜

masaさん

なんかmasaさん先週会ったばかりですがコメは今年初めてですね!
やっと相手してくれますか(笑)
公私共にお忙しそうで!

さすが乗ってる人は違いますね(笑)

今年もよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR