ネプチューン♀!

待ちに待ったネプチューン♀が1頭羽化いたしました。
外産のカブト虫を完品羽化させたのは初めてとなります。



♂♀別居と同居と2ペアおりますが別居の♀が羽化いたしました。
こんな感じで羽化してました。





早く残りも羽化して欲しいです。
と思いつつ別居の♂を掘ってみると蛹化直前に★になっていました。
残念でなりません。
本当に私はカブト虫上手く羽化させられません!
カブト虫に限ってではありませんが(涙)



しかし同居組の2頭はもうすでに蛹ingです。
無事記事に載せれるよう頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

♀の羽化おめでとうございます。
綺麗ですね♪
カブトの羽化はクワガタとは違った嬉しさがあります(^^)
でも♂の★は残念でしたけど・・・(~_~;)
ここは同時羽化?を狙っている?ペアに期待ですね(^^)

こんばんは^^

蛹で★って残念ですね><
残りの蛹の完品羽化祈願です♪

おはようございます

もっちさん

ありがとうございます。
初めて外産カブト羽化させましたので嬉しいです。
通常だとこの♂の★パターンなんです。
同居ペアに期待です!

おはようございます

かぶさん

残念ですがしょうがないです。

同居ペアが無事羽化してくれること私も願ってます。

祈願ありがとうございます!

どうも~~♪

マジで!?

♂に黒神様が・・・・・残念っす。まだ最後の♂がいるさ~そいつに期待!!

どうも〜〜♪

masaさん

はい
またまたやっちゃいました私の得意技!

メチャデッカイ黒神様でした(涙)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR