スポンサーサイト


キヨタミペアリング!

暇でしたので♀2頭補強したフォルスターキヨタミのペアリングを観察しました。

左側のブルーのトレイが大型♂右側のクリーム色トレイが小型♂です。



大きい方に期待を寄せて1時間以上観察してましたがもう少しまでは行くのですがこの♂イマイチ押しが足りません!



見ているだけでイライラしてきます。
虫任せなのでしょうがないのですがね。



結局見ている間1度も交尾せず。
残念です。



もう1ペアはいい感じです。
大きい方に気を取られていた間にオォ〜〜



始まってました!
バッチリ決まってます。



でも5分程で終了してしまいました。
ちょっと短いのではないかと不安です。



さすがにここで2ペアを同居させクワ部屋をあとにしました。

さあー2♀とも立派な子持ちししゃもになってくれるか楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

交尾短かったのですか?
飼い主に似たのかは不明ですが?

爆産祈願しておきますね!

こんばんは!

キヨタミブリード開始ですか!
これは楽しみですね~^^
爆産してくれるといいですね!

おはようございます

REGA90さん

はい
誰に似たのか短かったです!

なかなか上手くいくようなイメージ湧いてこないのですよね。
とにかく頑張ってみます。

おはようございます

ひろさん

爆産までは望みませんが程よく産んで欲しいです!

なんか上手く行く気がしないんです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
