スポンサーサイト


ウッディ

待ちに待ったウッディちゃんがやってきました。



ワイルドではなく累代品ですが、初心者マークの私には丁度良いかな(笑)
二令から始めてみます。
まだまだ先は長いですね。



でも、ドキドキするんですよね。



ウズラの孵化に使った保温庫を引っ張り出し、クワガタ部屋の中において管理してみます。
どうなることやら(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなー!
高嶺の花ももう少しで
何時かはウッディ!

速すぎる!!

親分、動き速すぎます!!
カッコイイ!!

しかもFEまで手に入れられて!!

またお聞かせ下さいね、
その行動力について笑

いやあ、カッコいい!!

頑張るしかありません

クマモンさん

高嶺の花が高嶺の花で終わらず、現実の花を手にするよう頑張ります。

速くしないと

セーケンさん

速くしないとウッディ時間がかかりそうなので、思いついたらすぐにやらなきゃ自分の寿命が来てしまうので(笑)

今からジジバババンドの練習行ってきます。

こんばんは!

ついに手を出しましたか!
○ん○に手を出すかのような速さじゃないですか(笑)
やりますね~
成長報告が楽しみです。

no no no

ひろさん

私は当たって砕けるタイプです。

こんなオッサンでも数打ちゃ当たることもあるんですよ(笑)

マジっすか!!

ちょっと、親分スゲーの手に入れましたね!!我が家のボーリンと一緒で何とか産卵まで漕ぎ着けれるといいですよね~~(^^)v

成虫見てみたい・・・・

私もです

masaさん

私も成虫見たいです。

でも道のりはかなり険しく長そうです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
