スポンサーサイト


酔いと勢い!

先日酒の勢いでポチってしまいました!
カブトに目覚めたか?

グラントシロカブト着弾です!



小さ目の生体ですが見た目はいいですよ。
色があまり上手く撮れませんでしたがいい色ですよ。



孵化までが長いらしくせっかちな私には不向きかもしれませんが今はやる気になってます。
カブトムシにまで手出しちゃって・・・



大丈夫でしょうか?
上手く行ったらまた報告させていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

グラシロは可愛いかぶとですね!
地元のショップのオーナーが
グラシロ好きで毎年沢山飼育されてます。

是非せっかちにならず、じっくり育てて下さい。

おはようございます

REGA90さん

見た目綺麗なのでついついのポチリです。
孵化までに3ヶ月ほどかかると聞いております。

私の性格に反した種ですが頑張ってみます!

なぜ白くなったんですかね?

グラントシロカブトですかぁ~
実物はまだ見た事が無いので今度遊びに行った時に見せて下さいね。
でも、何で白くなったんですかね?

こんばんは

意外と小柄で綺麗ですよ!

いつでも見に来てくださいね!

こんばんは!

昨日は有難うございました!

いやぁ、グラントシロカブト、
めちゃ可愛かったです!!

あのフォルムは愛せます笑

こんばんは!

セーケンさん

こちらこそありがとうございました。

やはりたまにお会いしてブリご指南いただくと自分の無知さを思い知り本当に参考になることばかりです。

グラントシロカブト私の性格に反する種ですが頑張ってブリしてみたいです。

こんばんは!

グラシロも始めたんですか~
3年前にやってましたが、
途中テキトー飼育になっちゃいました^^;
やっぱりカブトは・・・

親分、カブトムシにまでって・・・
ヘラやってるじゃないですか(笑)

おはようございます

ひろさん

もうすでにグラントシロカブト体験済みですか!
さすが!
気の長さが勝負みたいですね。
無理かも(笑)

ヘラとネプがいるんでほどほどにしておかないとダメですね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
