材・タラ・マリン!

昨日セーケンさんが購入した材が羨ましかったので私もカット出来たら連絡欲しいとお願いしておきました。
本日もうカットして頂き「今日なら選びたい放題だよ」と連絡いただいたのですぐ行ってきました。
こんな良い材をお値打ちに!
あざーすです。



その後タランドゥスの菌糸交換です。
サイズはあまり期待できませんが順調に育ってます。
7倍にはなってます。



いただいたマリンドッケヒラタのペアリング行おうと思いましたが上手く行かず。



♀はやる気満々なのですが♂が・・・



顎を縛るのが苦手なのでしばらくの間様子を見ようと本日のペアリングは諦めました。
上手く行くのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

マリンドッケいいですね~^^
ペアリング成功させて爆産させちゃって下さい!

おはようございます

ひろさん

8月羽化なのでペアリングには丁度いいころだと思うのですが?

今度顎対策教えてください!

こんばんは

良い材ですね♪
タランやフタマタ・・・多種に使えますね(^^)

おはようございます

材が良くても腕がありませんので。

私フタマタ系が苦手みたいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR