スポンサーサイト


スーパー小歯!

アラガールが気になり確認しましたがまさにスーパー小歯の1本がえしになってしまいました!
マットと菌糸の両方で飼育しましたがどちらもあまりかわりばえしません。
羽化しちゃってます!
ちっさいです!



とりあえず♂2頭♀3頭羽化です。
あとは蛹やまだ幼虫です。
正直言うと半数ぐらい★と言うか空気になってました。



なかなか大歯は難しそうです。
累代も考えもんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

アラガールは大きくするの難しいですよね。

何度くらいで飼育されてたんですか?

こんにちは。

お久しぶりです^^
かなり小歯になっちゃいましたね(笑)
我が家も危うくブルイジンの累代が途絶えるところでした^^;
今年は真面目に管理します(笑)

こんばんは^^

ナイスサイズです♪
我が家も後を追いますからね~(笑)

おはようございます

mushipapaさん

アラガール少しいい加減に飼育してしまいました。
どうやればスーパー大歯出るのでしょうか?

エアコン管理ですので正確ではありませんが22~23℃でしょうか。
高すぎますかね?

おはようございます

田舎っぺ。さん

はい小さすぎて(笑)
知らない間に羽化と★です。

ブルイジンとは私また初めての種ですがブログ拝見しましたがカッコイイですね!
是非累代成功させてください。

おはようございます

かぶさん

ナイスサイズと言うかナイサイズになってしまいました♪

後を追わずどんどんデカいスーパー大歯出してください!

こんにちは!

なかなかのサイズじゃないですか!
それを超えられるように頑張ります!

こんにちは!

ひろさん

なかなかのミニマムサイズですよ(笑)

頑張らなくても超えてくるでしょうこのサイズは(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
