スポンサーサイト


1年ぶりの宿泊採集!

1年ぶりにvivids AMG採集にてひろさん、セーケンさんと1泊採集行ってまいりました。
天気予報ズバリ的中で初日は雨のち大雨!
写メも撮れません。
私が採れるのはやはりノコです。

そんな中やはりセーケンさんは・・・・・・・・・・
いきなり(^O^)





私はいつも通りの成果で1日目採集終了し夜へ!
1年ぶりの再会です。
ju_tsuさんとの再会が待ってました!
セーケンさん、ju_tsuさんのはからいで2度目の呑み会です。
ju_tsuさん相変わらず良いお方様で酒豪です。
採集後ホテルでひろさん、セーケンさんとビール1L呑んじゃってたのでここから先はあまり覚えてません。



とても楽しいひと時を過ごし2次会へ。
このラーメン屋さんは昨年セーケンさん、masaさんと見つけたラーメン屋さんで再度絶対行こうと決めてたお店です。
今回はフルメンバーju_tsuさんもご一緒できました。
いやぁ〜
幻の醤油味旨かったです。
4人ともベロベロでju_tsuさんと再会を約束し固い握手でお別れしました。



2日目は晴天です。
気分新たに採集開始です!
1ポイント目でいきなり良さそうな材を見つけました。
これは来た来た!
間違えないと思いきや追っていくとカミキリ様の食痕でした。



そしてまたまた食痕追っていくと間違えありません。
出ました3令本命!
興奮しました!



一番初歩的なミス、1番やってはいけないことをしてしまいました。
少しグロくて残酷ですが!
ひろさんに怒られて結構強いツッコミ入れられましたが愛のムチおっしゃる通りです。
それからはひろさんの監視下の元その材をひたすら削ります。



最後に微妙な初令1頭。
ミスした1頭がとても悔やまれます。
私ももう少しレベルを上げなければ!

とても印象的な採集になりました。
それぞれの成果はそれぞれのブログにて!
ひろさん、セーケンさんお疲れ様でした。
ju_tsuさんまたまたお世話になりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

本命に当たったのに、
残念な結果でしたね。

次回は本命GETできますように。

あちゃー

こんばんは。
ラーメン最高でしたね。
あの夜はお世話になりっぱなしで、本当に申し訳ありませんでした。


それにしても親分!
一体何ということですか!!!
最後に感動のドラマにになるはずだったのに・・・・・・(笑

こんばんは

残念な事が起きたようで
是非、パワーだけでなくテクを磨かないと
ですね(失礼)

ju_tsuさんてYGも飼育されている方ですよね、
素晴らしいメンバーで羨ましいです。

おはようございます

mushipapaさん

本当に残念でなりません。

反省しつつ次回への教訓といたします。

おはようございます

ju_tsuさん

ju_tsuさんと呑んで語り合った夜はいつも本当に楽しいです!
途中から記憶は飛びますが(笑)

最後にやってしまいましたよ!
私らしいといえば私らしいのですが・・・
違った意味での感動のドラマになってしまいました(笑)

次は採集ご一緒出来ることを楽しみにしております。

おはようございます

REGA90さん

おっしゃる通りテクが全くありません!
やはりオナゴを扱うような細やかなテクが必要ですね。
精進します(笑)

ju_tsu さんすごい方なんです!
採集もブリードも。
水陸両用博士と呼んでます。

こんにちは!

遠征採集、楽しかったですね!!

ju_tsuさんと呑めるのは
最高ですよね!!

親分も本命に自力で
辿り着いて、本当に私は嬉しいです!!

テクニックもそうですが、
採集の知識を広げて
ステップアップしていきましょうね!!

しかし、親分とju_tsuさんの
握手の連続、微笑ましかったですよ笑

また行きましょう!!

こんばんは!

お疲れ様でした!
いや~ほんと残念でしたね。
あの初令が化けてくれるといいですが。
次はちゃんと救出してくださいね~(笑)

おはようございます

セーケンさん

本当に楽しかったです。

ju_tsuさん私2回お会いしただけですが古い友人のようで楽しく呑めて大好きです。

辿り着いても最後の詰めが甘いのは悔しいものです。
でもセーケンさんからそう言ってもらえて嬉しいです。

是非また行きたいです!

おはようございます

ひろさん

昨日はエアコンありがとうございました。

本当に残念でなりません。
あの初令を80mmアップにしますよ(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
