健康管理

年末の血液検査の結果が出ました。
ピーク時は2300、最近は1200~1300だった中性脂肪の数値が半分に。
こんなの見たの10数年ぶりです。
医者にはこんな数値見たことない、死ぬと言われてました。
まだなんとか生きてます。



新薬投与と採集のおかげでしょうか?
まだまだ患者の中でベストいやワースト1位ですが(苦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

採集で動き回って、
ツインペダル踏んだら
医師の目まん丸に
なるのではないでしょうか笑

生き抜いて下さい!

ありがとうございます

セーケンさん

ありがとうございます。
そのように言っていただけるのは貴殿だけです。

好きなことばかりやってますからね。

バチが当たらないように気をつけます。

どうもです!!

親分のツーバス叩いてる姿見てみたい!!こう見えても僕、20代前半は今より-15キロのロン毛でレスポールかついでましたから(笑)

人間そう簡単に死にやしないっすよ(^^)v

昔は!

masaさん

この歳でツインバスは無理(汗)
のろい音楽が私には合ってます。

20年前は私も売るぐらいの頭髪ありましたよ(笑)
今度見せますね。

私の破天荒振りに医者も困ってます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR