スポンサーサイト


ウエストウッディ羽化!

1月21日待ちに待っていたウッディの蛹化を確認致しました!
ただあまりにも菌糸瓶の最上部での蛹化のため確認しや過ぎて心配です。
でもとりあえず喜びはかくせません!



その後3月2日羽化確認。
初ウッディ素晴らしいです。
意外とサイズも良さそうです。



後日我慢できず出しちゃいました。
私がウッディの師とするYさんからは羽化後はあまり見るな触るなと助言いただいておりましたがやっちゃいました(笑)
でもどうしても全体確認したいんです。



少しゆとりを持たせて計測しておりますのでサイズはこれよりは小さいと思いますが80mmアップは間違えなさそうです。
やっぱカッコイイですね。
一人でにやけてます。



今から来年春用にじっくり休眠させたいと思います。



まずはこの種親たちで今春の累代初挑戦致します。
私にはハードル高すぎるかもしれませんが頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

かっこいいの羽化してきましたね!
ブリード是非成功させてください!
それより先に昨年羽化個体のブリードですか。
頑張ってください!

おめでとうございます。

触ったらダメですよ!

超高級品なので・・・
私も博多のオフ会で初めて目にしました。
やっぱり希少価値もそうですが、
とにかくカッコいいですね!!
爆産させて・・・是非。。。かぶと幼虫と交換
しましょ(笑)

おはようございます

ひろさん

休眠1年させないといけないみたいですので準備だけは万端にしてます(笑)

あとは私の適当さと運にかかってます(笑)

おはようございます

REGA90さん

本当にカッコいいですよね!
これを上手く累代出来るかどうかは微妙です(笑)

失敗したら記事にあげませんのでご了承ください。

かぶと虫との交換は・・・考えます(汗)

こんにちは。

かっこいい個体の羽化、おめでとうございます。
ブリ難しいようですが、頑張ってください。p(^^)q

こんばんは!

mushipapaさん

ありがとうございます。
私には無理かもしれませんが頑張ってみます。

こんばんは^^

そこを掘るのが親分ですね(笑)
でも・・・本当にダメだと思いますよww

やりましたね!!

こんにちは( ^_^)
やはり完品羽化みたいですね、赤みがかったウッディもかっこいいですねぇ~
いつかは僕もチャレンジしてみたいのでその時は色々教えて下さいね。

おはようございます

かぶさん

ダメですよね!
大事に育ててみたいです。
休眠期間も長いですから!

おはようございます

トンカチさん

カッコイイですよ!

トンカチさんいつかではなくそのうち持ってそうです(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
