レギウスオオツヤクワガタ!

先日信頼のおける方からレギウスオオツヤクワガタが着弾致しました!
と言うより私が受取に行ったのですが(笑)
初飼育の種となります。



サイズはそれ程ですがWF1カメルーン産73mmになります。
少し太めでカッコいいです!
まだ未後食ですが期待が持てます。



飼育中のタランドゥスもボチボチ蛹化羽化が近いようです。
両方累代頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

レギウスも楽しみですね~

あのピカピカは特別ですね!!

おはようございます

REGA90さん

最初はレギとタラ区別もつきませんでした(笑)

頑張ってみます!

こんばんは^^

いろいろ挑戦しておりますね!
グリーンエッグ確保ガンバです♪
爆産祈願!!

おはようございます

かぶさん

いろいろ挑戦してますが結構失敗しております(笑)

まぁー 自分の気が済むまで続くんでしょうね!

おはようございます。

レギウスもかっこいいですね~
ブリ頑張ってくださいね。p(*^-^*)q

こんばんは!

mushipapaさん

レギウスカコイイです!

上手くいくかわかりませんが頑張ります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR