アチェ!

ひろさんアチェが羽化し始めました!
うまく見える位置で蛹になってくれましたので観察しやすいです。



実績のあるひろさんからのものなので私でもそこそこのサイズは期待してます。
まずは完品羽化を狙います。



普通に行って95mmは欲しいです!
♂もう一頭も蛹中です。
楽しくなってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もちろん

余裕ですよね♪
完品羽化&95up祈願♪

おはようございます

かぶさん

余裕はありませんが出処が良いので安心してます(笑)

行け95up!

こんにちは!

95って・・・
もっと上を目指しましょう!(笑)
結構行ってるんじゃないですかね?
まだ掘り出しちゃダメですよ~

おはようございます

ひろさん

一応謙虚に95と・・・
もちろん密かに100願ってます(笑)

掘出し超我慢してます!

こんばんは

きちんと翅閉じてそうですね!

おはようございます

REGA90さん

外から見た感じは良いのですがまだ出してみなければわかりません!
今回は我慢してます!

100UP^ ^

楽しみですね(^ー^)ノ
0.1m!
期待してます^ ^

おはようございます

かんかんさん

ひろさん印ですから!

頑張って掘出し我慢します(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR