スポンサーサイト


オオクワガタ・・・やってますよ!

昨年はエアコンの故障とかいろいろあった実情でオオクワブリ全滅状態でした。
最近はブログにも外産ばかり載せてオオクワに関しては採集記事にてしか上げれませんでした。
でもやっぱりオオクワ大好きでやってますよ!
本日今期の種親となるクマモン師匠からの生体着弾いたしました。



素晴らしい!
期待しちゃいます。
まずは♂82.4mm素晴らしいですね。



そして♀51.8mm立派です。



最後は♀52mmもっと立派です。



先期クマモンさんからの里子失敗して今期リベンジお願いしました。
精一杯やってみます。
爆産させる気満々です。

今期種親揃いました。
このクマモンさんライン・ju_tsuさんワイルドライン・masaさんライン・自己採集ライン。
これで頑張ります。
全て上手く行って欲しいです。

クマモン師匠ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

4ラインとはやりますね~!
もちろん全部爆産だから・・・100頭越えですね♪

超爆産祈願です!!

こんばんは

クマモンさんの個体なら間違いないですね!
オオクワネタも沢山お願いします。

おはようございます

かぶさん

素晴らしい人たちからの種親ですから気合が入ります。
この気持ちが尻つぼみにならぬよう頑張ります。

超爆産させますよ!

おはようございます

REGA90さん

クマモンさん個体は間違えないのですが私のテクが追いつかず昨年は失敗してしまいました。
今期は頑張ります。

オオクワネタ上手くいけば載せるのですが。

No title

里子のご紹介有難うございます。

お譲りした♂は最後まで種親として残してましたがライン数の関係でお譲りする事となりました。
サイズは少し寂しいですが久留米らしいフォルムで気に入ってました
同腹の♀は今年のラインに入ってますので楽しみにしてます。

まずは幼虫確保を頑張って下さい!

おはようございます

クマモンさん

ありがとうございました。

今回は頑張ります。
素晴らしいフォルムのこの親から爆産してもらいます。
おっしゃる通りまずは幼虫確保です!

こんにちは。

いい種親が着弾しましたね。
今年のブリ頑張ってください。p(*^-^*)q

オオクワネタ期待しています。(*^O^*)

おはようございます

mushipapaさん

種親は素晴らしいものばかりです。
そこに私がどれだけついていけるかですね。

頑張ります。

おはようございます^ ^

良い個体を入手していますね〜
クマモンさんのラインなら期待大ですよ!
予定ラインに自己採集個体があるのが素晴らしいです。
私は結局、オスの採集に行けませんでした(;^_^A

おはようございます

mustarさん

コメありがとうございます!
久々で嬉しいですよ。

心強い種親が着弾しました。
頑張ります。

早く復活されることを願ってます!
復活されたら絶対また採集行きましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
