スポンサーサイト


アチェその後!

ひろさんからのアチェ先月羽化してました。
本当はまだ早いのでしょうが月が替ったということで勝手にOKを出し掘っちゃいました!
さすがひろさん累代品ど素人の私が育ててもこんなに立派に育ちました。



まずは1頭目綺麗なのですが意外と伸びずです。
普通のアチェではデカい方ですよね。
95mmではひろさんに申し訳ありません。
でも大満足です。



2頭目は見た目でもデカい!
やりました98mm後半です。
さすがひろさん血統です。



私には100mmアップは無理でしたが大満足です。
上手く累代出来ればと思います。
♂はあと1頭蛹ちゃんがいますのでそれも楽しみです。

そしてこちらはかぶさんからのマグダレインコクワです。
サイズは大きいのか小さいのかよくわかりませんが♂が1頭蛹になってました。
このまま完品で羽化して欲しいです。



お仲間さんたちからのものが無事羽化すると嬉しいです。
失敗例もたくさんありますが頑張って累代出来れば楽しみ倍増です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

あれ?
4/10以降に掘り出す予定では?(笑)

98mmUP羽化おめでとうございます!
あと少しですね!
残りの1頭に期待ですね~

マグダレインもう蛹化?
早くないですか?
うちのとは産地かセットが違うのかな?

おはようございます

ひろさん

我慢できず掘ってしまいました(笑)
性分は治りませんね。

2頭共カッコイイですよ!
さすがひろさん血統です。

マグはやはり早いですか?
飼育環境ですかね?
自作菌糸ビン2本目です。
室温も高いのですかね?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
