スポンサーサイト


ボーリンフタマタ緊急種付!

間違えた!
これはボーリングのタマである。



ボーリンフタマタ幼虫を♂1♀2飼育しておりましたが♀1頭が既に1月に羽化してしまい産卵絶頂期を迎えておりました。
どうしようかと困っているとセーケンさんより立派な♂着弾!
種付用に貸してくださいました。



到着後すぐにペアリング開始です!



始まりました!



終わりません!



こんな感じで4時間近く立ち会ってました!
どんな暇人か(笑)
最後は待ちきれず強制終了です。

あとは産卵セットを組みどれだけ産んでくれるかですが私のテクがついていけるか?
初挑戦頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

いきなりボケますね~

それにしても良かったですね。
爆産期待しています。

鬼豚さんも二股はしないように!!

おはようございます

REGA90さん

ボケは日常ですから(笑)

爆産させることができるでしょうか?

二股どころかもう体力衰えて何も出来ません。

こんばんは^^

めっちゃドアップじゃないですか~(笑)
ガッツリ産ませてとりあえず孵化を頑張ってくださいね!
しかし親分、高額種持ちすぎですww

おはようございます

かぶさん

4時間の交尾タイム付き合いましたので何もすることなく写メを撮るぐらいしか出来ませんでした。
上手くいくかはわかりませんが。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
