スポンサーサイト


あれやこれやと!

GWから始まる販売会に向けボチボチと準備を始めました。
カブト虫の幼虫もだいぶ集まりましたがまだまだ足りません。



ギラファの詰替えも行いましたがとうていGWには間に合いそうもありません。
ついでにいろいろ確認したらちょろちょろと羽化してました。



まずはかぶさんからのマグダレイン♂1頭羽化したようです。
完品であればありがたや!
初体験の種でした。



次にかぶさんプレで当たったかんかんさんからのタランドゥスも既に♀は殆ど羽化済。
♂が羽化し始めました。



とりあえず完品で羽化しました。
♀ばかりかと思っていましたがいい感じで♂になってくれました。



最後はこの販売会にと始めたニジイロですが♀が2頭羽化しました。
♂はまだ蛹です。
赤系と緑系1頭ずつの羽化です。



2日前に55歳の誕生日を迎え年1回のオヤジバンドイベントにも参加し次は販売会と初老のジジイにはキツイ試練が続きますが張り切って頑張る所存です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

カブトムシの幼虫が売れるんですね~

今回は居なくてすみませんが
販売会成功を願っています。

先日TVで初老とは40才を指すとか言って
ました、つまり50台は・・・・・(笑)

おはようございます

REGA90さん

カブト虫幼虫が一番人気みたいです。

どうなるかわかりませんがやる以上は成功したいかと!

55歳はコテコテの老人ですね!
子供の頃50歳ぐらいの人見るとおじいさんでしたもんね(笑)

歳は食いたくないです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
