採集遠征~すばらしき仲間~

1月24日(土)採集遠征に行ってまいりました
メンバーはAMGのひろさん、セーケンさん、初対面のかぶさん、採集初参戦になるというmustar
さんというそうそうたる方々です。
そんな中にジジイの私が(汗)
クワガタ以外であれば10も20も歳を重ねた私は経験豊富でしょうが、このカテゴリーに於いては大人と子供ほどの差が(汗)
メンバーの足を引っ張らぬよう心に念じ、実践、またいい経験させてもらっちゃいました。
自分の成果は相変わらずのザッツ豚
みなさんの成果はそれぞれのブログで発表されると思います。
今回も肉体的にとても過酷な採集でした。
しかし、自分の好きなものを追っかけてのこの荒業、かえって刺激を増し楽しかったァ~。



帰宅後、待ちに待った私専用の昆虫ゼリーを3杯がぶっがぶっ(笑顔)
いつも採集後の1杯(実際は3杯)は本当にうまい。



その後はバタンキュウでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

先日はありがとうございました^^

親分さんと腰掛けて交わした会話が楽しかったですよ。
今日は足がガクガクです(;^_^A
また宜しくお願い致します^^

ありがとうございます

mustarさん

お会い出来てとても嬉しかったです。
またご一緒できるといいですね。
これからもよろしくお願い致します。

本命、1頭はいますよ。

まいどです!

欠席してしまって申し訳ない……次回は何とか行きたいっす(^^)

画像見てるだけでウズウズしてきます。親分のバカ話し聞きたかったなぁ〜(笑)お疲れ様でした!

こんばんは!

お疲れ様でした。
今回も過酷な?採集でしたが、楽しかったですね~
本命は何頭いるでしょうか?
次は地元?
もっと過酷ですが(笑)
次回を楽しみにしています。

こんばんは^^

お初でしたが楽しくご一緒できて嬉しかったです♪
道中のお話もいろいろ楽しかったですね~^m^

次回も是ご一緒しましょうね(*^^)b

私も帰って即1杯、そして爆睡でした(笑)

あ、リンクありがとうございます<(_ _)>

残念

masaさん

欠席されたのでビックリしました。

きつかったですが楽しかったですよ。

次回は私のバカ話にお付き合いくださいね(笑)

よろしく!

ひろさん

遠征、ありがとうございました。
過酷ではありましたが、また楽しい一日を過ごすことができました。

次回も本命ゲット目指して頑張ります。

あの過酷さ、体調管理にはもってこいです。

おはようございます

かぶさん

遠征、初対面、バカ話のお付き合い、いろいろと本当にお世話になりました。

かぶさんの若さお人柄に感謝。

また機会がありましたらジジイのお相手よろしくお願い致します。

こちらこそリンクありがとうございます。

おはようございます!

親分にコメントした気分に
なってました笑

遅れ馳せながら、
採集楽しかったですね!

画像もいい絵です♫

クタクタになって飲む
アルコールは最高ですね!

私もバタンキューでした笑

また本命探しに出掛けましょう!!
お疲れ様でした!

薄いんです

セーケンさん

採集ありがとうございました。
いつも本当にすばらしいレクチャー、感謝しております。

これからも影も毛も薄い私ですがよろしくお願いします。

乾杯(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR