スポンサーサイト


準備出来ました!

いよいよ販売イベントが明日からになりました。
慣れないので準備に戸惑います。

そんな折、震災ど真ん中のクマモン師匠から今期色々ブリ用のスーパー材着弾しました!
申し訳ないような嬉しいやらで気持ち複雑ですが大きな震災の中お元気にしておられることもわかりまだまだ大変でしょうが一安心致しました。
梱包ダンボールには「爆産祈願」のシールが!
ありがたいです。
爆産させますよ!



とりあえず即オオクワ産卵セット用に投入しました。
どうなるか?



そして昨日ケムさんがイベント用カブト虫幼虫をなんと私の自宅近くまでわざわざ持って来てくれました!
お会いするのも超久し振りでしたし結構ケムさん宅から我が家は遠いのですがわざわざ来てくれたということに感謝感謝です。
ケムさん相変わらずお元気そうで次回ゆっくり呑む約束をしお別れしました。
ケムさん本当にありがとうございました。



そして本日全く今まで面識のなかったashtakaさんよりカブト虫幼虫着弾です!
ご無理申し上げて送っていただきました。
これまた本当に感謝しております。
良いお仲間がまたひとり増えました!
ashtakaさんこれからもよろしくお願い致します。



こんな感じで明日からの準備出来ました。
今回は野外(屋根付き)ということで明日明後日の天気も懸念されますがとにかく頑張ります。



これ以外にもmasaさんからはオオクワ、トンカチさんからはヘラ幼虫・本土ヒラタなどたくさん提供していただきました。
どこまで出来るかわかりませんが頑張ります!
お時間あれば是非冷やかしに来てください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お役に立って幸いです。
こちらこそよろしくお願いします。

この写真の分、全部イベントに出すんですか。
すごい量ですね。

頑張って下さいね。

おはようございます

ashtakaさん

本当ありがとうございます。

全部なくなる気持ちで頑張ってきます。

カブト虫幼虫がメインですから。

今から行ってきます!

こんにちは!

たくさん掻き集めましたね!
頑張って完売させちゃってください!

ありがとうございます

ひろさん

ガッツリ売れれば良いのですがなかなか思い通りには行きませんね!

頑張ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
