スポンサーサイト


初日終わりました!

販売会初日終わりました!
雨は降らずなんとか1日持ってくれましたが本当に寒い日でした。

こんな感じでクジ引き主体の販売です。
午前中は全く売れずにどうなることかと不安でしたが、午後からはボチボチと売れました。
予算には全く達していませんが(笑)



セーケンさんもわざわざ遠くから子供さんと虫提供に来てくださり感激でした!
セーケンさん頑張って売りますね、頑張ります。



他にも何人かの知人・友人に来ていただき本当に感謝しております。

今回は長丁場でまだまだ続きますがメゲずに頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

初日お疲れ様でした!

いやぁ、何と言っても
目の前で1等が出るなんて!!

本当に1等って入れてるんですね笑

身体壊さないように
頑張って下さい。

今回、チビ達の体調不良で
力添え出来ず申し訳ないです。

夏までやってるようなので、
元気になったらうちのチビ達を
社会見学の一環で店員さん
やらせて下さい!

大声張り上げますよ!!

こんばんは

大掛かりなイベントですね!

私も10年位前に1度、ある企業主催のフリマに出店
しました。
嫁に手伝ってもらいクワガタくじをしましたが、
始めて2時間位想定外の子供の数でかなり
捌けた事がありました。

1回300円と安かったので何度も並んでくれる
人がいて楽しかったです。

鬼豚さんの成功を願います。

おはようございます

セーケンさん

遠渡はるばる本当にありがとうございました!

そうでしたねお見えになったとき1等出ましたね。
masaさんのオオクワ持って行かれました。

特等までちゃんと入ってますよ。

身体のこと言われると少しドキッとしますが頑張ります。

子供さん店員いつでもどうぞ!
待ってますよ!

おはようございます

REGA90さん

準備が本当大変です。

今の子は虫見てもそんなに興味現さないんですよ。
クールというか(笑)

お母さんの「ダメ」一喝で行っちゃいます。
お祖父ちゃんやお祖母ちゃんの財布の紐も固くシビアな時代ですね。

成功は難しいと思いますが頑張ります!

おはようございます!

販売お疲れ様です!
今回は行けそうにないですが頑張って
売りきっちゃってくださいね〜(^O^)
特等報告楽しみにしてます(笑)

こんにちは^ ^

即売ですか。
近ければお手伝い込みで遊びに行きたいところですが・・・

頑張って下さい^ ^

こんばんは

販売会初日お疲れ様でした♪
陣中見舞い有り難いですね、完売出来る様応援しております(^^)

おはようございます

かぶさん

残念です。
かぶさんの応援販売いつも強力なのに(笑)
また是非お願いしますね!
2日間の様子を見ても売り切りは(汗)

おはようございます

mustarさん

ありがとうございます!
お気持ちだけで十分ですよ。

とにかく頑張ります!

おはようございます

もっちさん

何事も思うように行かず苦労しております。
仲間の顔を見るとホッとします。

精一杯(ほどほどに)頑張ります。

広島で開催を^ ^

広島近辺で開催してくれれば見に行けます^ ^
次回は是非広島開催を!

6月に来広されるのを楽しみに待ってますね(^ー^)ノ

こんにちは。

販売お疲れ様です。

今日も売れるといいですね。
頑張ってください。p(*^-^*)qファイト

おはようございます

かんかんさん

さすがに広島までは(汗)
あくまでも遊びの一貫ですから。

お会いしたいです。

おはようございます

むしパパさん

ありがとうございます。
頑張っているのですがなかなか思い通りには行きません。
天気には恵まれたのですが!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
