スポンサーサイト


嬉しい出来事!

今日GW最終日頑張ってイベント3日目を迎えました!
子供の日ということもありイベントが賑わってくれれば良いとのぞみます。
クジ引き販売こんな感じでやってます。



今日も1等出ましたよ!
販売に食いついてくれるお客様も今日が1番です。



そんな中嬉しい出来事が!
我々AMGのブログを見てくれている方が訪問してくれました。
知らないお顔なのに「親分さんですよね?」
と言われビックリしました。
セーケンさんをはじめみんなのブログ見てくれているということでこちら感激して話も弾みます。
昨年のトンカチさんがブログ見て訪問してくださった時と同じケースです。
ありがたいです!



タランドゥスとアマミシカの新成虫お買上げいただきました。
ありがとうございました!

3日間で本日が1番売上が上がり(少ないですが)嬉しい1日となりました。

虫はいいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

販売お疲れ様です

販売お疲れ様です、去年の僕みたいな方が他にもいらしたんですね。
今回は仕事でお伺いできませんでしたがまた遊びにいきますね。
虫が縁で良い繋がりができるといいですね。

こんばんは

ブログを見てくださっている方にふいに声かけて
いただくという経験はありませんので
素晴らしいですね!!

近ければ行ってみたいです。

お疲れさまでした!

昨日はありがとうございました。アマミシカとタランドゥスを購入したものです。
皆さんのブログはいつも楽しみに拝読しています。お会い出来て嬉しかったです。勇気出して声かけて良かった。
飼育や採集記事をいつも参考にさせてもらってます。
大事にブリードしていきますね。

おはようございます

トンカチさん

疲れました。
成果はイマイチでしたがいろんな方に遊びに来てもらえて嬉しかったです。
今月成虫採集行きましょう!

おはようございます

REGA90さん

嬉しくて感動してしまいます!
本当にありがたいです。

REGAさん今週末もやってますので是非来てください(笑)

おはようございます

さいっちさん

いや本当にありがとうございました。
ブログ見ていただいている方から声かけられるのは本当に嬉しいんですよ!
予期せぬ出来事ですから!

バタバタしてて連絡先も何も交換出来ませんでした。
お盆までやってますのでまた是非来てください!
よろしくお願いします。

こんにちは

ashtakaさんブログから飛んで来ました。
^ ^
カブクワ販売ですか。^ ^
当方も本業でGW後半は販売応援
でしたが、売れると(喜んで貰えると)
楽しいですよね。
私が小学生だったなら・・・
クジ引きは両親にねだっても
やると思います。^ ^

こんばんは^^

お疲れ様です!
そして1等がいきなり出るのは見事としか言いようがありませんねww
ブログを見ていてくださる方が来てくれるのは本当に
ありがたいですよね♪
ロングランですが頑張ってくださいね~(^^)
手が空いたら手伝いに行きたいと思います!!!

おはようございます

チョネさん

はじめまして!
コメありがとうございます。

私は本業ではありませんが喜んで買っていただけると嬉しいですよね。

我々の時代とは変わって今は親の言うことを素直に聞き過ぎる子供たちが多く見受けられます。
良いのか悪いのか?

今日も頑張ってきます。

おはようございます

かぶさん

やはりいくつかは1等・2等出てくれないと賑わいが増しませんからね!

ブログ関連で声かけられると本当嬉しいですよ。

お手伝い待ってま〜す(笑)

こんにちは!

声掛けて貰えるのは、
本当嬉しいですね!

今度はチビ達を店員にして
活気づけたいです笑

こんばんは!

セーケンさん

いつも気にかけていただいてありがとうございます。
お子ちゃま店員待ってますよ。

とりあえずあすで一段落つけ次までインターバルもらいます。
疲れました!

郡部の鬼豚さん、お邪魔します^^

初コメ失礼しますv-436
先日masaさんと2度目のv-306を交わし酒の席で話題に上がりましたので、一先ず挨拶を。。。

いや~良い事やってますね~
オイラの方は大半心の友の力を借りてですが、2011年までは毎年やってました。。。
やっぱ楽しいですよ~♪
ひょんな事から、今年ブース代を持ってくれるスポンサーが付きそうで、もしかしたら復活するかもv-361

そんな積もる話も出来る様、是非とも来月楽しみにしておりますv-398

おはようございます

白三さん

コメントありがとうございます!

さすがに少し疲れましたが虫好きの子供、ご両親と関われるのは嬉しいことですね。
お盆まで参加しないといけませんので少しプレッシャーになってますが!
おそらくこのようなイベント参加は私みたいな暇人しか出来ませんよね(笑)

6月まだ詳しいことは知りませんが皆さんとお会いしたいです。
これからもよろしくお願い致します。

ブログリンク貼らせていただきます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
