スポンサーサイト


再ボーリンフタマタ!

先日紹介させていただいたセーケンさんにわざわざ♂を送ってもらい4時間も交尾に付き合ったボーリン結果が採卵1つ。
それもその1つすぐに消滅という無様な結果に終わりました。
成熟が足りないのかテクニック不足なのかよくわかりません。

そんな折ダメな私を気遣ってセーケンさん再度♂送ってくれました。
優しいお方様です!



おお!
再会です。



頼むよ君といった感じでさっそく♂を♀の上に!



アレっ!
お互い見向きもせずにすぐに離れてしまいます。
挙げ句の果てには♂が♀を挟んで巴投げぇ〜です(笑)
前回とのあまりの違いに驚きましたがもうしばらく待って再チャレンジしようと思います。



今週末の販売イベントに備え軽く準備しようとカブト虫の幼虫コンテナ開けてみると蛹君がわんさかと(笑)
こりゃいいですよ!
早く羽化して欲しいです。



今週末21.22日また2日間販売やります!
日曜日AMGの援軍来場が楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

郡部の鬼豚さん、まいどん^^

おおお。。。ここも超難問種ボーリンv-405

来月までに爆させてお土産によろ~(爆)

良いね~大和魂♪
もうすぐですなv-218

おはようございます

白三さん

産んでくれないんです(涙)

来月までには間に合いません!
カブト虫の幼虫か何かで勘弁してください(笑)

お会いできるの楽しみにしてま〜す!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
