援軍販売!

日曜日の販売イベントにセーケンさん・masaさん・セーケンさんWジュニアの4名が応援に来てくれました!
私ボーッとしており写真を撮っておりませんでしたが詳細は全てセーケンさんのクロノグラフを読んで頂ければわかります。




セーケンjrたちの販売奮闘記には興味をそそられましたよ(笑)
一日中ヘコタレず徐々に呼び込みの声も大きくなっていくあの根性はまさに父親譲りかと(笑)
準備もすごい!
販台・看板最後にはカラーコーンまでも!
準備万端です!
本当に目標達成おめでとうございました!



実際一日虫販売に付き合っていただきましたがおそらく皆さんあの厳しさを感じてもらえたと思います。
厳しいながらも楽しい一日ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもどうも〜

写真の件、申し訳ないです。。。
あの写真を使ったらまた記事が
変わっていたでしょうね。

しかし、厳しいってもんじゃないですよ!

よくやってますよ、これ笑

今度はヒラタノコギリを
採集してヘルプ行きますよ!!

晩飯、ご一緒したかった涙

どうも〜

お疲れさまです!みんなでワイワイ楽しかったです。

盆休みまで手伝える時は援軍で行きますね〜

郡部の鬼豚さん、まいどん^^

やっぱ、こう言うイベは良いね~♪

近ければ、冷やかしに行くのに・・・

おはようございます

セーケンさん

助っ人本当にありがとうございました。
ご子息たちの販売ドキュメントもハッピーエンドで良かったです。

あれは週末やることの無くなったジジイしか出来ませんよ(笑)

今度はご飯ご一緒しましょう!

おはようございます

masaさん

本当に助かりました。
ありがとうございました。

またムキムキに更に磨きをかけて私の前に現れてください(笑)

援軍待ってます!

おはようございます

白三さん

私はこの厳しい状況に慣れつつありますのでのんびりやってます。
でも厳しいですよ(笑)

近ければ本当に冷やかしでも何でも来てもらいたいです!

こんばんは^^

連日の販売お疲れ様です<(_ _)>
やってると考えつつも違う方に家族で出かけてました^_^;
これから本格的にシーズンインなのでガンガン売れると
良いですね!!

おはようございます

かぶさん

家族サービス第一です!

まだまだやってますので待ってますよ。

ガンガンは売れないと思いますが。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR