自己採集Ⅱ

先日載っけた昨年春採集のワイルド君、昨日蛹に変身してました。
写真ではちょっと見にくいかもしれませんがデカいです。



どんなパラワンが出てくるか今から楽しみです。

ご報告:リベンジタランドゥスは菌糸にカビが生えてきたので慌てて産卵状況を確認しましたが、残念ながら全く産卵を確認することが出来ず失敗いたしました。前回より酷い結果となりました。お恥ずかしい(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

過去記事拝見しましたが、30gワイルド幼虫の蛹化ですよね?

どんなサイズで羽化してくるのか楽しみにしています(^^)

おはようございます

mustarさん

私も楽しみです。
80mmぐらいいってくれると面白いのですが。

嫁探しに励みます。



まいどっす!!

そりゃ○○県産特大パラワンですよ(笑)

冗談は置いといて初令からだとワイルドでもデカくなるんすね~~(^^)v

エッ!

masaさん

やはりパラワンですか(汗)

80mmアップのデカいパラワン出しますよ。

事実デカくなってしまったので、そう考えざるを得ませんね。

こんちは^^

ほう、あの幼虫はパラワンでしたか(笑)
顎長のカッコイイのが羽化するといいですね^m^

しかし、30gとは持ってるポテンシャルが凄過ぎる!

こんばんは

かぶさん

出しますよ。
ジャイアントパラワン。

パラワンの55mm以上のメス、用意してくださいね。
コラボしましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR