スポンサーサイト


3種混合!

以前メタリフェルのWD♀が手に入ったのでセットして放置しておきました。
2ヶ月ぐらい経ったでしょうか?
ケースの側面にも孵化した幼虫の姿は映らず諦めて片付けようとぶっちゃけてみるとおりました。



全部で18頭採れました。
ちょっとしたサプライズでした。



次に先日の広島訪問の際にかんかんさんから補強していただいたニジイロ♂を掘り出しました。
なかなかのサイズです。
いい色してます。



うちで羽化した緑系♂と赤系♂も掘り出します。



かんかんさん援軍のおかげで3ペア出来ました。
販売会で頑張ってもらいます。



最後に以前1度採卵して90近く採れましたがまたそのまま放置しておいたグラントシロカブトですがこちらもぶっちゃけてみるといましたいました。
私の目で確認できただけでも43頭孵化してました。
これは困りました。
入れ物もありません。



2つに分けましたがこんなに飼育できません!
これは多分トンカチさん行きでしょう(笑)



偶然上手くいったものもありますが思いの強いものは全く上手くいきません。
ウッディやボーリンネタをもっと語りたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、また一気にネタ出しましたね~
グラント43頭は養っていけないですよ~
半分は何とかするんで残りは何とかして下さいよ~
産ましちゃたんだから責任とらないとね( ^_^)

親分、まいどん^^

爆ですやん♪

幼虫は棚に並べないのv-361
ニジイロやオオなら大丈夫だろうけど、クラシロは常温では無理かv-388

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

とんかちさん

いつも無理言います!
了解しました。
もう少し減らしますのでよろしくお願い致します。

おはようございます

白三さん

またまたお手数かけました!
助かりましたよ。
さっそく本日手配します!

おはようございます。^^

思わぬところで幼虫採れることありますよね~~。
飼育頑張ってくださいね~(^▽^)

本命も記事書けるよう頑張ってください!p(*^^*)qファイト

グラシロ^ ^

本当はかなり興味あるんですが・・・
そんな理由で今年は引き取れません(>_<)

ニジは親は64.3mmでした(・ω・)ノ
親超えは?してないかな?(^^;;

おはようございます

かんかんさん

いねちょびさんがもらってくれました。
助かりました。

ニジ64mmはありませんでしたがグッドサイズでした。
感謝しま〜す。

おはようございます

むしパパさん

私は思わぬところでの幼虫採集ばかりです。

本命記事が書きたいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
