スポンサーサイト


ありがたき獲物に感謝!

クロノグラフを読んでいただけばおわかりの通り昨夜セーケンさんmasaさんが樹液採集に行かれわざわざ我販売会用に獲物を採集してきてくれました。
朝masaさんより連絡いただき直様masaさん宅へ!
今年なかなかペアでは確保出来ないノコやヒラタかなりの数です。



貴重なのはまだ私が自力採集で今年1度も拝んでいないカブト虫ペア4つ。
これは今週末の販売会には大きく影響するでしょう。
昨日ご両人がしっかり採った獲物をねこそぎいただいて参りました。



masaさんブリのヒペリオンssp幼虫も託されました。
正直昨年もmasaさんから同種託されておりましたがエアコンの故障や自分の不注意にて全滅させております。
今年はオール完品羽化狙います!
最後にmasaさん改装中新ブリ部屋まで見せていただき帰路につきました。



いやぁ〜
仲間って本当にいいもんですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ヒラタがいっぱい採れるのって何気に
すごいですよね!
私も地域には大物が全くいません(笑)
良い仲間、素晴らしいですね♪

親分、まいどん^^

これが、心の通う仲間よね~♪

やっぱ、仲間が居るからこそ、好きな趣味出来て、一杯飲めて。。。
これぞ最高の道楽だよ~v-218

こんばんは

もう普通に樹液採集できる時期になったのですね!
私は今年からインドアに専念します。

ヒラタも大きく見えますね~

どうも〜♫

帰れたのでオールオッケーです笑

やはり第3ポイントは
暴君と水牛のオンパレード、
販売会向けのようなので、
また行ったら採集してきますね!

いやぁ、仲間って本当にいいものですね!
水野晴郎の髭を用意しておいてくださいね笑

おはようございます

かぶさん

私もビックリです!
毎年ヒラタはなかなか出会えないのに今年はすごい!
でもヒラタ♀は捕獲難しいですね。

本当みなさんのおかげで助かってます。
盆踊り大会期待してますよ!

おはようございます

白三さん

おっしゃる通りです!
ジジイ相手に良くしてもらってます。

白三さんは一杯飲めてが大なのかな?(笑)

おはようございます

REGA90さん

地震、豪雨その後いかがですか?

いつもは樹液採集あまり行かないのですが今年は販売イベントのため積極的に参戦してます。
やはり攻めれば採れますね!

どうも〜♪

セーケンさん

そのようなアクシデントを何も知らずさっそく昨日masaさん宅お邪魔してねこそぎもらってきましたよ。

今週末の販売いい賞品が並べれそうです!
いつもありがとう!!

ルネッサンス!でもいいのですが(笑)

根こそぎ(^^;;

もうちょっとで捜索に行った自衛隊が採集したセーケンさん&masaさんも並べることができたかもしれませんでしたね(^^;;
無事戻ってこられ、採集品は親分がしっかりと活用!良いサイクルですね(・ω・)ノ

どうも~♪

今度は♀探しに行きますよ~

新ブリ部屋、省スペースでいい感じになりそうっす。SSPしっかり飼育してくださいね~

おはようございます

かんかんさん

本当2人無事でなによりでした。
夜の採集は気をつけねば!

頑張って販売します!

どうも〜♪♪

masaさん

日曜日は早々にお邪魔してニューブリードルームまで見せていただきありがとうございました。
玄関先の鹿の剥製が移動していたのでビックリしましたよ。

今度はssp完品羽化させますよ!

パンツ姿の筋トレ見るの忘れた(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
