やっと出ました特等!

本日より販売会室内になりました。
前回外による販売会で成虫15頭★になっておりましたので助かります。
環境いいです。
晴天にも恵まれて人出は最高ですが販売はイマイチです。



賞品はセーケンさん、masaさん、トンカチさんのご協力のおかげで万全です!
今回は販売協力者でもあるMさんのご好意でメダカも援軍となりました。
大人の方々もメダカには興味を示されます。



ムードは最高ですが売上には比例しません!
でも出ちゃいました!
待ちに待った特等当選!
邪心のない中年ご夫婦が持って行かれました。
嬉しかったです。



そんな本日最終近くmasaさんがカブト虫提供に来てくれました。
ありがたや!
本当に心強いです。

明日はセーケンさんが応援に来てくれるようです!
ありがたや!
明日も頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親分、まいどん^^

楽しんでるねぇ~♪

さすがに飲みながらは出来ないのかなv-361

おはようございます

白三さん

楽しんでるというか苦しんでるというか(笑)
皆の協力でなんとか頑張ってます。

さすがに飲みながらは(疑)!

おはようございます!

昨日はお世話になりました!
ラーメン、ソフトクリーム、ピザ、
子供達は大喜びでした!!

お盆での売り上げスパークを期待してます!!

しかし、過酷すぎる笑

近々焼肉行って冷たいビール
飲みに行きましょう!!

お疲れ様でした!!

どうも〜♪

セーケンさん

あの過酷さだいぶ慣れてきてしまいました。
ご子息たちもとりあえずのノルマ達成安堵しました。

飲み食いしながらやらないとやってられません!

盆踊り大会までご協力よろしくお願いします!

こんばんは^^

これからが夏本番、売上もアップと行きましょう♪
ノンアルで頑張ってくださいね~ww

おはようございます

かぶさん

売上は上がるとは思えませんが頑張ります!

盆踊り大会に期待です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR