スポンサーサイト


難関ウッディ産卵と有難き贈り物!

ブログには載せてませんが1ヶ月ほど前からウッディのブリ始めてます。
しかし全く思うようには行きません。
だからブログに載せれないのですが(笑)
2セット組んでますが結果が出ません。
やはり私じゃ無理かもです。

とは言うもののそんなに簡単には諦められないので1ペア追いがけしてみました。



この♀があまり反応良くないので再チャレンジです。



しっかり交尾してるように見えるのですが?



1日2日同居させて再セットしてみます。
ボーリンも上手くいかず後食し始めた1ペアに残りの期待をかけます。

やはり私ごとき素人にはどちらも最難関種となります。
やれるとこまでやってきっと散るでしょう(笑)



そして嬉しい援軍着弾!
前回広島軍団の方々と酒盛りさせていただきましたがその時参加してくれた若きホープいねちょびさんからミヤマクワガタ・ノコギリクワガタの採集品着弾です!
私今期ミヤマ初見となります。



今週末販売会に強い味方となるでしょう。
本当クワ友ありがたやです。



今週末は3連休ということなのでお陰様で賞品も準備万端となりました!
いねちょびさんありがとうございます。



販売会も残り1月半です。
頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ウッディ始まったんですね!
ボーリンもどちらも超難関種みたいだから簡単にはいかないんでしょうが、頑張ってください!
採卵記事待ってます!

No title

無事到着して良かったです(=゚ω゚)ノ
ウッディーやっぱり難しいみたいですね!!
なんとか累代キープ頑張ってくださいねv-91

こんばんは^^

やっぱり進行中でしたか!
カッコ良くて難関種、だから高価なんでしょうが・・・
ここはなんとかクリアしちゃってくださいね♪
産卵祈願です(*^^)v

こんばんは^ ^

ウッディは産卵させるのが難しいらしいですね〜
成功をお祈りしています。

ウッディカッコ良いですよね^ ^

親分、まいどん^^

弱気はいけんどぉ~
強気で攻めんとv-363

でもな~やっぱムズイんやろなぁ~v-388

ミヤマ&ノコ。。。活躍してもらいまっしょいv-218

おはようございます

ひろさん

やはり私にはハードル高過ぎです。

とりあえず引続き粘ってみます。

おはようございます

いねちょびさん

たくさんの採集品本当にありがとうございました。
今週末の販売イベントは万全になりました。

ウッディは私のテクが追いつきません!

おはようございます

かぶさん

自信の無いことは隠れてコソコソやってます(笑)
難関過ぎて泣けてきます!
もう少し頑張ってみます。

おはようございます

mustarさん

ウッディはカッコイイのですがそれを増やすことが難しくて!

気楽にやってみます。

おはようございます

白三さん

出来ることならガツっと爆産・・・と行きたいところですがムズイです。

広島からのミヤマ・ノコ フル活動してもらいます。

こんにちは♪

無事に産んで欲しいですね^^;
やはり産卵が難しい種なんですね・・・
ファイトで~す^^v

こんにちは!

田舎っぺ。さん

私にはさすがにハードルが高すぎたようで!
もう少し頑張ってみます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
