スポンサーサイト


またまた援護射撃!

世間では3連休ということで3連ちゃん販売イベントです。
夏本番夏休み前だというのに売れ行きは散々たるものです。



そんな3連休中日、またまた広島軍団かんかんさんから超VIP援軍が!
本日販売中女房より「荷物届きました」の連絡を受け販売会場から自宅に向かいます。



届いたのはヘラクレス♂とニジイロペア!
いねちょびさんに続きまたまた広島から!



本当にありがたいです。
「感謝」の一言です!
今ほど仲間の有難味を感じたことはありません!

売上高にめげず頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

毎週販売会というのも大変ですね!

続々と援軍も着弾しているようですね、
最後まで頑張って下さい。

おはようございます

REGA90さん

隔週ですがそれでも意外と苦戦してます!
何事も甘くありません。

援軍着弾品本当に助かります!

援軍^ ^

もっと送れると良いのですが今回はそれが限界でした(^^;;
なかなか思い通りに産まないので難しいですね(・ω・)ノ

こんばんは^^

あの場所でクワカブを売るのはかなり大変ですよね(>_<)
ですが買ってくれたり手に入れたときの子供たちの顔は
最高ですよね!
残り後少し、ガンバです♪

おはようございます

かんかんさん

皆さんに援軍送っていただき本当に助かってますよ!

あと1ヶ月頑張ります!

おはようございます

かぶさん

激励ありがとうございます!
買っていかれる御家族の人間模様様々でまさに人間モニタリング状態です。
面白いですよ。
あと1ヶ月頑張ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
