詰替え!

昨日販売会にmasaさんが応援に来てくれました。
そして話している中で突然の採集決定!
突然すぎて行けたのはセーケンさん、masaさん、私の3人でした。
またまたmasaさん送迎付きのVIP待遇で行かせてもらいました。
初めて梯子も登り大汗かいて悪いもの全て出し切って来ました!
後からそれ以上補給しておりますので同じことですが(笑)
結果は本命ゲットとはなりませんでしたがヒラタとカブト虫がたくさん採れ販売会の賞品にと持ち帰らせてもらいました。
本当にお二人には毎度毎度感謝しております。

販売会残り5日間8月13.14.15.20.21日となりました。
AMGの仲間そして広島軍団、今や親友のとんかちさんその他大勢の人に助けられ残りわずかとなりました。
あと少し頑張ります!

ひろさん記事に刺激され私も幼虫詰替え行いました。
幼虫写メばかりになりますが暫しお付き合いを!

まずはギラファです。
最大55gでした。
そんなに大きくないのかもしれませんが順調です。



次にひろさんと同じマレーアンテです。
20gとひろさんに比べてちっちゃいです。



インドアルナーチャル産アンテ
ひろさんには届きませんが39gUPとまあまあかな?



そしてサキシマヒラタ西表島幼虫はこんな感じで普通ですかね?



孵化後半年程ですが♀は1頭羽化してました。



まあまあの感じでいろいろ楽しんでます。
全ての完品羽化を願います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

販売会あと少しですね、頑張ってください!

親分の所にもマレーアンテいたんですね。
うちは10ヶ月経過しているので体重もMAXに近いんだと思います。
インドアンテ順調そうじゃないですか?
サキシマも・・・いろいろ増えてます?

こんばんは^^

なかなか行けずにすいません(T_T)
週末に予定が入りまくってますww
小さいカブト、コクワが羽化しているのですが
なかなか時間が(^_^;)
最後は行けるように調整してみますね!

こんばんは

長丁場の販売会ももう少しですね!

沢山お客さんが来られるといいですね!!

おはようございます

ひろさん

販売会頑張ります!

マレーアンテは昨年末ぐらいに来ました。
親が74mmとあまり大きくないのでサイズは期待できませんね。

そんなに増えてはいませんが楽しんでます!

おはようございます

かぶさん

無理はしなくて大丈夫ですよ!

最後1ヶ月頑張ります!

おはようございます

REGA90さん

やっと先が見えてきました!

たくさんの子供たちはいつもいるのですがたくさんのお客さんとしてはなかなか来てもらえません!

ラストまで(・ω・)ノ

頑張って販売して下さいね〜^ ^

採集ではそろそろ♀の本命期待してたんですがやっぱり難しいですね!

親分、まいどん^^

ガッポリ儲けて、またビバ広島へv-218

後少しですね~

どうも~
去年の販売会でお知り合いになって色々遊びに行ったり飲みに行ったりしましたがまだ一年経ってないんですね、親友とまで書いただいて感無量でございます(T_T)
これからも末長く遊んで下さいよ~
後少し販売会頑張って下さいね。

こんばんは!

かんかんさん

かんかんさんのお陰で販売も出来てますよ!
もう少しです頑張ります!
ヘラもいい嫁きましたよ(笑)

次回販売会までの採集ターゲットはカブトムシです!
採りまくります。

こんばんは!

白三さん

がっぽっり儲かれば広島何回でも行きたいのですがね(笑)
薄利少売なので!

でも呑みに行きますよ(笑)

こんばんは!

とんかちさん

付き合いの年月なんて関係ありませんよ!
公私共にしっかり付き合ってくれてるではありませんか。
年齢差は無理ありますが今後ともよろしく!
虫より私の寿命が危ないですが末永くよろしく!

お宅の蕎麦本当に美味い!!

初めまして(*´∀`)♪

初コメ失礼します♪

残りの販売会頑張ってください(*´﹃`*)

色んな種類ブリードされてるんですね!!
全部完品羽化します様に_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

ブリードもブログも今年から始めたばかりのド素人ですけど、これからよろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは!

コメありがとうございます!
また販売会激励もありがとうございます!

色んな種類というか販売会用だったり思いつきだったりメチャクチャですよね(笑)

私こそ歳くってるだけで全てド素人です!
こちらこそよろしくお願い致します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR