スポンサーサイト


こんなもんですね

今日は50ほど菌糸瓶の入替え作業やりました。
皆様35gアップをほいほい出してみえますが、私共では30gが出れば万々歳。
産地はいろいろです。
ボチボチ産地を絞った方が良いかな(悩)



兵庫猪名川町産です。



三重県多気郡産です。

アベレージは26.27gでした。

まだまだですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

大型血統ではない産地の幼虫なら30gは十分デカいと思いますよ。

累代重ねて大型目指して下さい!(^^)

こんばんは^^

良いサイズじゃないですか~♪
我が家は血統があってもそのサイズですから(笑)

No title

大型血統とは全く別物と考えた方がいいですよ!

何年も選別を繰り返して大きく成ってますから35gも出ますが
普通は30gは特大ですよ!

産地物は特徴を楽しみましょう!

おはようございます

mustarさん

あざーす。
激励のお言葉感謝致します。
これでも毎年81.82mmくらいのものは少数ですが出るんですよ。

引続き頑張ります。

おはようございます

masaさん

私共の飼育は産地もバラバラで統一性がないので35.36gという数値は夢のまた夢。
羨ましい限りです。

経費節減で菌糸瓶も全部自家製なので毎回一貫性のないものが出来てるのではと不安もありますが貫いてみます。

おはようございます

クマモンさん

師匠、ありがとうございます。
師匠のお言葉で少々自信が持てました。

毎回毎回失敗もよくありますが、楽しいので試行錯誤して頑張ります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
