ファイナルSOS!

今週末20.21日で販売会もいよいよファイナルを迎えます。
最後の2日間は夜の盆踊り大会もあり昨年の経験より少し賞品の数に不安が!
そのため今まで協力してくださった虫友たちに最後のSOSを求めた。
そんな中真っ先にキン肉マンmasaさんが救援に!
「成虫はいないけどオオクワ幼虫いますから使ってください。一緒に割り出しましょう」
その日の夜割り出しました。



デカくなりすぎたのがたくさんいます(笑)



masaさんがピックアップ私がプリンカップ投入で分担作業です。



面白いほど出てきます。



これぞ爆産です!

137頭を2人で1時間半で割り出しました。
すごい!
今期の私の飼育数より多い(笑)
これだけ採れました。



最後にmasaさんキン肉マンポーズの大サービス!



本当にありがたいです。
そのほかの虫友にもいろいろ助けてまらいました。

masaさんありがとう!

今年最後の販売会20日(土)21日(日)と大府市げんきの郷内すくすくヶ丘にて朝から夜まで頑張ってますのでお誘い合わせの上ぜひご来場ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~~

脱いだ方がよかった??(笑)まだまだ人さまにお見せできるレベルではございませんので(^^;

残り2日、弾に不足はないと思われますので記録更新狙いでガンガン販売頑張ってね~親分はデキる子ですよ(笑)

こんばんは^^

めっちゃ爆産してるじゃないですか~!
そうか、幼虫軍団なら時期的にいっぱい出そうですねww
まぁ我が家はセットが遅いので人的サポートで
頑張ります(笑)

こんばんわ〜(*´﹃`*)

20・21頑張って下さいヾ(`・ω´・)ゞ

凄い数のニョロですねΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

来年も販売されるなら1度は行ってみたいです(*´﹃`*)

どうも〜♪

masaさん

脱いだらキモイ(笑)

お陰様で準備完了しました!
楽しい打ち上げ出来るよう精一杯頑張りますね!

おはようございます

かぶさん

masaさんと割り出してて出てくる出てくるでビックリしましたよ!

最終人的サポート期待してますよ!

おはようございます

KAZさん

ありがとうございます。
周りのみなさんの協力のお陰でファイナルを迎えることが出来ます。
来年とは言わず今年来てください。
お待ちしております!

親分、まいどん^^

ラストスパートはどうでしたかなv-361

打ち上げ、ビバ広島でお待ちしておりますv-415

おはようございます

白三さん

何とか終了致しました。
疲れました!
広島軍団の方々には生体提供など本当にお世話になりました。

打ち上げ
とりあえずこちらでやっておきますのでそちらでもやっておいてください(笑)

またお邪魔します!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR