販売イベントファイナル!

ゴールデンウィークより4ヶ月間にわたり行ってまいりましたとても過酷な販売イベントが昨日ファイナルを迎えました。
今年は本当にたくさんの方に応援協賛して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
この場所こんな環境の中4ヶ月間やってまいりました。







長かったなぁ〜!

まずこの日午前にとんかちさんファミリーが陣中見舞いに駆けつけてくれました。
それもこんなとんでもなく素晴らしい差入れを持ってです。
どのようにして調理しようか目下家族会議中です(笑)
昨年の販売イベントではお客さんだったとんかちさんが今やこちら側に来ての大協力とはほんとうにありがたい!



午後1:00にはかぶさんも応援に来てくれました。
かぶさん昨年ファイナルの販売功労者なので非常に心強いです!
ご家族にも待たせたりいろいろご迷惑おかけしました。

そして今年何回も何回も応援に来てくれたセーケンファミリーの登場です!
双子ちゃんたち本当に今年は助けてくれました。
セーケンさんmasaさんには数多くの生体を採集にて提供して頂き助かりましたぁ〜!

ファイナル当日もセーケンさんが持ってきてくれた生体を大急ぎで皆で詰替えたりの賞品作りです。



移動時間ギリギリまで賞品作りをし4時半頃に盆踊り会場へ移ります。



日差しが強すぎてスムーズには出来ませんでしたが何とか販売開始です。



セーケンさんとかぶさん頑張って売ってくれてます!
お陰で私たくさん呑めました(笑)



本当に最後には特等のヘラクレスも当てていただき当選した子供の素晴らしい笑顔も見ることが出来ました。



売上については黒赤はっきりしませんが過酷ながらも貴重な体験がこの歳になってからもまた出来ました。
来年はあるかわかりませんが皆さん本当にお世話になりました。
ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*´∀`)♪

4ヶ月の販売イベントお疲れ様でした〜(*´∀`)♪

色んな方が駆け付けてくれるなんて最高ですねヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

来年も是非やって下さい(笑)

来年は覗かせて頂きます(*´﹃`*)

どうも〜♬

15時過ぎからのお手伝いでしたが、
暑かったです〜笑

本当、よくぞ完遂されましたね!

またゆっくり呑みましょう!!

お疲れ様でした!!

どうも~♪

お疲れ~

これでやっと一息つけますやん。忙しくしてる方が親分には合ってると思うよ。動かなくなると★になちゃうから(笑)

あらためて後日カンパイですな!

こんばんは

長い期間、お疲れ様でした。

きっとへとへとになられたのではと思います。

沢山の子供たちが喜んだと思いますし、
その中から、もっとクワカブが好きになる
きっかけになったと思います。

こんばんは^^

4ヶ月、しかも隔週なんて本当に大変でしたね^_^;
本当にお疲れ様でした♪

次回は山奥で楽しみましょうね~!(^^)!

おはようございます

KAZさん

最後はさすがに疲れました。

本当に周りの仲間に助けてもらったイベントとなりました。

来年あるかどうかわかりませんがあれば是非来てくださいね!
お会いできる日楽しみにしてます。

どうも〜♪

セーケンさん

暑かったですねぇ〜!
今はその時間帯が暑さのピークみたいですね。

こちらこそメチャメチャお手助けいただき本当に感謝しております。

是非呑みましょう!
待ち遠しいです!

これまたどうも〜♪

masaさん

やっと終わりました。

見えないところでの援護射撃本当に助かりました。
何度我ブリ部屋に足を運んで頂いたか?
さすがキン肉マンは頼りになってくれますね!

早くカンパ〜イしましょう!

おはようございます

REGA90さん

ありがとうございます。
さすがに最終日は呑んで呑んでバタンキュウでした!
毎日ですが(笑)

色んな家族模様を見ることが出来ました。

最後にヘラクレス当たった子供の笑顔は最高でした!
その子の母親の方うが嬉しそうだったかな(笑)

おはようございます

かぶさん

昨年に引続き販売援護ありがとうございました。

安心して呑ませていただきました。

ご家族には退屈な時間になってしまい申し訳ありませんでしたね。

山早く行きたい!

親分、まいどん^^

長期に渡りお疲れした~♪

さぞかしv-275美味い事でしょう♪

No title

お疲れ様です。
クワカブ好きが増えるといいですね。
ブリードのオオクワ余品でもで良ければ
いくらか来年送りますので、よろしくお願いします。

お疲れ様でした~

いや~
マヨネーズと比較するところが憎いですね~
本当にもらいもんのお裾分けなんで家族で楽しんで下さい。
子供たちに夢を与える仕事お疲れ様でした。
虫好きの子供が少しでも増えてくれるといいですね。

約束の飲み会お願いしますね~
また連絡しまっす。

おはようございます

白三さん

軍団長やっと終わりました!
皆さんには援護射撃して頂きありがとうございました。

最終日はとても吸込みよく呑めました(笑)

おはようございます

ju_tsuさん

ありがとうございます。

虫好きの子供と言うより虫好きの親子が一生懸命賞品の虫を選んでいる姿は最高に楽しそうで見ている私もいい気分になりました。

来何あるかどうかわかりませんがその節はよろしくお願いします。

毎度!

とんかちさん

うまかった!
マッタケご飯とまったけのすき焼きでいただきました。
よりたくさん呑めちゃいました(笑)
丁度目の前にマッタケと同じ大きさのマヨがあったので比べちゃいました。

少なくなった虫好きの子供が増えること祈ります!

呑み会行きますよ!

来年以降も^ ^

いつまでも続けてくださいね^ ^
少なくとも私がそっちに転勤して行けるようになるまで!
まぁそっちに転勤するかはわかりませんが(^^;;

おはようございます

かんかんさん

続けられれば良いのですが私が先に★になりそうで!

今回は遠い地よりヘラ・ニジなどたくさん援護いただき本当にありがとうございました。

とりあえずまた呑みましょう(笑)

まいど。

お疲れ様でした。
真夏の耐久レースのよう。
私にはとても出来ません。
9月のオフ会楽しみましょう!

おはようございます

dapさん

ありがとうございます。
まさに耐久レース「忍耐」がテーマとなりました。
始まりと終わりは良かったのですが真ん中辺がきつかった!
呑みまっしょい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR