女房に誘われてⅡ!

最近は虫ネタがなくて私的行動ネタになってしまいますが昨年冬に引続き女房に誘われてまたまたまた・・・行ってきました。
恒例小田和正コンサートです!
熟年ミュージシャンということで観客も我々と同世代の熟年が圧倒的に多いです。

家を出る前グイっと焼酎2杯ほどひっかけて行ってきました。









1.2ヶ月前からずっと3枚組のCD聞かされてましたので当然100%知っている曲ばかりでした。
最近少しドタバタ気味の私の生活の中で心地よい癒しとなりました。
また今日からクワカブのブリにハゲみます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも〜♫

僕もガンガン筋トレしますから親分はガンガンハゲんで下さい!ハゲんでよ(笑)

親分、まいどん^^

小田和正かぁ~♪
オフコースやね~♪

やっぱ、あの声は癒される。。。

こんにちは

高校時代良く聞いてました(年齢がばれる)

私の場合行きたくても嫁が誘ってくれることは
皆無ですね~

こんにちは♪

小田和正いいですね(*´∀`)♪

知ってる曲は少ないですけど、あの声は好きです(*´﹃`*)
癒されますね♪

虫ネタ楽しみに待ってますね〜(*´∀`)♪

まいど。

私が行きたいコンサートに、女房も行きたいと言うなら、拒みませんが、進んで同伴はないですね。

こんばんは^^

いつもクリスマスの夜に番組をやっていますね~
あの方の声は他にいなくて良いですよね(*^_^*)

ちなみに我が家の奥さんは音楽は小室世代で止まってます(笑)

どうも〜♪

masaさん

筋トレですよ!
他のトレーニングはほどほどに(笑)
私はハゲもうと思わなくてもハゲんじゃってますから!

おはようさんで〜す!

白三さん

はじめは暗いイメージで嫌々女房について行ってましたが5回も6回も行ってるうちに気に入っちゃいました。
暗くないんですよねぇ〜!
バックバンドも最高です。

おはようございます

REGA90さん

行ってみてくださいよ!
あのオフコース時代の少々暗いイメージが一新されますよ!
バックバンドも最高で!
あの歳であの声がと感心していつも帰り私もまだまだ採集負けてられないという気になります。

おはようございます

KAZさん

どちらかと言うとハードな曲好きの自分が少しハマってるのがおもろいです!

虫ネタ頑張りま〜す!

おはようございます

dapさん

ハハハ
さすがdapさんらしいコメントありがとうございます!

dapさんの奥様同伴は想像できません!
○○ぇ○ゃ○同伴ですね(笑)

おはようございます

かぶさん

番組やってますね!
私はあまり観ませんが女房がTVにかぶりついてます。

うちも音楽の好きなジャンルは家族全員バラバラです(笑)
そのために長野まで送迎してるんですから親バカですね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR