スポンサーサイト


ミクラミヤマ羽化!

嬉しいです!
昨年7月孵化のミクラミヤマクワガタ羽化しました!
数週間前から1つ2つ羽化個体見えてましたが一応恐々掘りました。
ちっちゃいです。
♂♀わからないほどです。
♂でした。



次のはフタ取ると自力で上がって来てました。
初めてナマ成虫見ますが小さいけどいい感じです。



♀もいい感じで出てきます。
しかし小サイズです。



8頭いる中1頭♀が羽化寸前で★になってました。
残念でしたがそれ以外は完品羽化してくれたみたいです。



結果♂3頭アベレージサイズ30mm ♀4頭アベレージサイズ27mmぐらいで羽化してくれました。



初めての飼育種の羽化は嬉しいです。

これから半年間休眠させ何とか累代成功させたいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~♪

ミヤマだけど毛がないんだね。画像だと分からんだけ??

親分上手だからイケるっしょ!!

おはようございます♪

羽化おめでとうございます♪

1頭残念でしたけど他が完品羽化は嬉しいですね(*´∀`)♪

小さいとの事ですけど、これはこれでカッコ可愛いですね(*´﹃`*)

初飼育完品羽化おめでとうございます(*´∀`)♪
累代頑張って下さい(ノ*'ω'*)ノ

こんばんは

みくらミヤマって真っ黒なんですね!

黒いミヤマって不思議な感じで存在感
を感じます。

どうも〜♪

masaさん

毛がないんですよ!
コイツもハゲんだんですかね(笑)

次は上手く春まで休眠させねば。

おはようございます

KAZさん

ありがとうございます。

本当に羽化直前で悔しいですが他は無事で嬉しいです。

いやァ〜
初めて実物見ましたがいい感じですよ!

累代ダメ元で頑張ります。

おはようございます

REGA90さん

小さいのですがミヤマって感じです!

たまたまうちのはこんな黒っぽいのばかりでしたがどうなんですかね?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
