メッチャ楽しい焼肉談義!

久々に電車に揺られ名古屋へ!
久留米党党首クマモンさん、広島軍団エロ大王dapさん、AMGセーケンさん、masaさんと焼肉屋での祝杯に参加させてもらいました。

クマモンさんとはあるきっかけで知合いこのアナログな私がブログをはじめるきっかけとなってくれた方でオオクワブリードでは勝手に師とさせていただいております。
電話などでは何度か話はしていただいておりましたがお会いするのは初めてとなります。
メチャメチャ楽しみでした。
大王dapさんは前回広島でお世話になっており2回目となります。

宴の始まり乾杯です!



クワガタ談義は止まりません!
私以外の4名レベルが違いすぎます。
特にクマモン師匠の話を聞いているとなぜか自分のやってることが恥ずかしくなって来ちゃいました。

そんな中masaさんの筋トレ途中経過報告です(笑)





クマモンさんの腕も太っ!



4時間ぐらい楽しく飲んだでしょうか?
2軒目は皆で少し歩きラーメン屋さんへ。
ここでもビールを少し呑み美味いラーメンいただきました。



電車の時間や明日のそれぞれの予定もあるのでタクシーで名古屋駅まで移動し解散です。
トレードマークのナナちゃん人形の前で再会を誓い合い皆さんとお別れしました。



こんな方々とこんなふうに呑めるのも虫と虫ブログのおかげだと痛感致しました。
最高の焼肉談義となりました!

アレッ
誰かネオン街に消えていった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親分

楽しかったです~!
思ってた通りの感じで
何の違和感も無く初めて会った感じがしませんでした(笑)
次は熊本でお願いします。

親分、まいどん^^

そっちも楽しそうやな~♪
18日もお待ちしてまっせ~v-218v-12

ネオン街・・・間違いなくエロジジーやなv-403

こんばんわ〜(*´∀`)♪

焼肉談義楽しそうですね〜(*´∀`)♪

先日初オフ会参加させてもらって楽しかったです♪

ほんまに虫と虫ブログのおかげですよね(*´∀`)♪

こんばんは^^

クマモンさんが来られてましたか~
って私は付き合いがないんですけどねww
ブログをやっているからこそのこの繋がり、
いつまでも大切にしたいですね♪

こんばんは

先日は楽しそうでしたね!

私もみなさんと話しが出来て良かったです。

Dapさんとは初TELでしたが、共通項が
2つありました(笑)

是非、みなさんお揃いで熊本へ来て下さい。

お疲れ様でした。

相変わらず濃いですね。
当分健在ですね。
朝から飲んでるし。
また飲みましょう!

おはようございます

クマモンさん

こちらこそあこがれの方にお会い出来て旨い酒が呑めました!
クマモンさんも予想通りのごっつい方でいろいろお話いただき本当にありがとうございました。
また絶対お会いしましょう。

遠いところはるばるお疲れ様でした。

毎度です〜

白三さん

楽しかったですよ!
dapさん絶好調!

また白三節聞きたいなぁ〜
18日は無理ですがまたお邪魔します!

おはようございます

KAZさん

楽しかったですよ!

虫&ブログ凄し!

機会があれば是非お会いしましょう。

おはようございます

かぶさん

遂に上陸されました!

いやぁ〜
この繋がり素晴らしい!
大切にしないとバチあたりますね。

おはようございます

REGA90さん

盛り上がりました!

酔っ払って皆で迷惑電話かけてしまい申し訳ありませんでした。
でも皆REGAさんとお話できて喜んでました。

dapさんとの共通点ひとつはよーくわかるのですが(笑)

また絶対お会いしたいです。

おはようございます

dapさん

濃くないですよ ウスイですよ(笑)
もう残りわずかです!
是非また誘ってください。

ナナちゃん^ ^

懐かしい!
やっぱり名古屋ならナナちゃんの股の下で待ち合わせしないと(笑)

どうも〜

楽しかったね〜

dapさんに捕獲されて渋々ですわ(笑)相変わらずピッチ早いわ、親分は。

おはようございます

かんかんさん

若い頃はよくナナちゃん人形の股の下で待合せしたものですね!

最近は場所にかかわらず待合せなんかありません(笑)

どうも〜♪

masaさん

幹事お疲れ様でした。
いい酒呑めました!

電車をおりる寸前のお二方のニヤケた顔が印象的です。

どうも~♫

コメントした気でいました笑

本当楽しすぎて、
酔ってしまい、皆様にご迷惑をお掛けして・・・
タクシー事件以来成長してなくて
申し訳ないです。。。

デカメスの飲み会開きますが
ご参加願えますか??笑

どうも〜

セーケンさん

遂にやりましたね!
偉業達成に祝福しかありません!

当然出席させていただきます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR