スポンサーサイト


大きな出来事!

昨日結婚式場へ愛車で颯爽と向かいました(笑)



今年我が家で最大のイベント次女の結婚式です。



私がこんなの着る日が来るとは(笑)



私がブリードルームで25年間必死に育てた子供の旅立ちです!
感無量でした!



前夜
娘は三つ指ついて「お父さん25年間お世話になりました」と涙の挨拶ずっと期待してまだかまだかと待っておりましたが何一つそんな言葉もなくガハハガハハと元気に笑って出て行きました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますε-(/・ω・)/ トォーッ!!

娘さんのご結婚おめでとうございますm(_ _)m

前夜の挨拶は今はないんですかね?笑
けど、絶対に今までありがとうって思ってますよ(´ー`*)ウンウン
お孫さんが産まれるの楽しみですね(*´∀`)♪

おめでとうございます。

おめでとうございます。
衣装も車もかっこいいですねー!

これ見てうちもやがてこんな日が来るのかと思うと、
すごく照れくさくなり、親のスピーチは勘弁して欲しいなんて
思ってしまいました(笑)

お孫さん楽しみですね。


こんにちは。

娘さん御結婚おめでとうございます!
嬉しい反面、寂しさもありますよね。
私も娘2人なのでなんとなくわかります。
車は驚きました(;^_^A

おめでとうございます

お父さんもビシッと決まってますね!

もっとお腹が出てるのか?と勝手に想像してました(笑)

我が家のわがまま娘はいつか誰かもらってくれるのか?
心配ですが・・・

おはようございます

KAZさん

ありがとうございます。

出来た娘さんはちゃんと挨拶するでしょ(笑)
うちは出来が悪いんで!
孫よりウッディに子供出来て欲しいです(笑)

おはようございます

ju_tsuさん

ありがとうございます。
衣装も車も式場のものですが(笑)

知らない間にすぐにこんな日来ちゃいますよ。
今回は新婦の親でしたのでこれといったスピーチもなく安心して呑めましたので新郎の親父さんと肩組んで撮った写真ばかりです(笑)

孫もそのうち出来るのですかね?

おはようございます

mustarさん

ほんの少しだけ静かになりましたね!
でもウチ人間も動物もまだまだたくさんおりますので(笑)
子供の成長は早いですよ。
この前生まれたと思ってたのにあっという間でした。

車は式場に転がってたものです(笑)

おはようございます

REGA90さん

お父さんが一番決まってますよ!

1年ぐらい前までは本当に腹出てましたが糖尿に引っかかり現在は少し小さくなりました。
飲食の量は変わってませんが現代医学はすごいですね!

娘さんもすぐですよ!

親分、まいどん^^

v-308娘さん、ご結婚おめでとうございますv-300
家も20なんで、そろそろ覚悟せんといけん。。。

しかし、親分スキンヘッドで行ったんv-361
ちゃんと髪伸ばした(笑)

毎度!

白三さん

ありがとうございます!
すぐにハイブリッドの♂連れてきますよ(笑)

スキンヘッドって
いつもの2厘ですよ(笑)
髪の毛密度が甘いから見てくれ悪いっすよね!
前髪目に入るぐらい鬱陶しくて困ったから芝刈り機だけはかけましたが・・・

どうも~♪

おめ!!!

で、ビシッと決めた親分泣いたん??泣いただろうな~(笑)落ち着いたら祝賀会だね。

No title

遅くなりましたが、娘さんご結婚おめでとうございます。

親分、泣いたでしょ!

分りますよ

だから何時もより多めに飲んだけど酔えなかったかな(笑)

おめでとうございます!!

ってなんで親分ピースじゃなくて
グワシなんですか笑

相棒とも話してましたが、
泣いたに違いないと笑

笑ってるのに
涙流してたんじゃないですか?

こりゃ、祝勝会どころじゃないですね!

呑んで大いに笑い合いましょう!!!

どうも〜♫

masaさん

あり!!!
何を着てもバシッとは決まらず泣いてもおりません(笑)
ほんの少しのもらい泣きですね!

祝賀会いつでもOK!

おはようございます

クマモンさん

ありがとうございます。

泣きより笑いの多い結婚式となりました!
いつも通り前の晩から飲み続けの参加だったのでどれくらい酔っていたのかもわかりません(笑)

また師匠と一緒に呑みたいです!

どうも〜♪

セーケンさん

3本指グワシって言うんですか(笑)
ドラえもんに近いんで2本指が立てれません。

みんなに泣いたかと聞かれるのは何故?
おっしゃる通りいつものようにガハハガハハしながら涙流してたかも(笑)

祝賀会大いに呑みましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
