今日の出来事!

今朝AM5:51masaさんからラインが入る。
「親分起きてる?」
「今から行きます」
AM6:19
「着いたよ」
いきなり何も準備なく私ジャージ姿で男2人知多半島ドライブの始まりです。
写メでは何度か見てましたが超高級怪物車スゲェ〜です。



お互いの近況を話しながら約1時間半楽しませてもらいました。
やはりただ高価なだけではなくお化けみたいな車ですね。
masaさんこんなジジイ助手席に乗せて遊んでくれてありがとう!



その後名古屋市内の女房の姉のところへ立ち寄りそこから我友とんかちさんが本日イベントで出店しているという白鳥庭園に向かいます。
途中3時間ほど前に別れたばかりのmasaさんの超豪邸の前通過。
女房にこれmasaさん家だぞと教えるとあまりのゴージャスさに女房ビックリしておりました。
新ガレージにはあのさっき乗った怪物がおりました(笑)

そしてすぐに白鳥庭園到着。
蕎麦喜八を探します。
お〜
ありました!
となり店舗の壁に喜八の幕が!



並んでますよ!
知合いとはいえ横入りは出来ないのでちゃんと並んで天おろしそば注文しました。
並んでいる間でも列の前後の人たちが「ここは美味い」とこそこそ話してるほどでした。



超忙しそうであまり話すことも出来ませんでしたがしっかりお土産に栗ご飯いただいて参りましたぁ〜(笑)
美味しかったです!



家に戻り女房をおろしブリ部屋へ。
まずは知合いのご好意で着弾した荷物をあけます。



コーカサスのWD♀5頭です。
少し多いので2頭はとんかちさんに託します。



そしてもうひとつは難関種累代が上手くいかない腹いせにポチってしまった荷物です。



オーベルチュールシカの幼虫4頭です。
完品羽化達成目指し頑張ります!



早朝から楽しい出来事の1日となりました。
娘の結婚式も終わり一段落、久々に充実した1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまたポチってるじゃん

今日は食べに来て頂いて有り難うございました(^.^)

イベントやってる白鳥庭園も中々良かったでしょ。。
わざわざコーカサスを持ってきてくれたのには感激しましたよ(^O^)
てか、新しいクワガタ買っちゃってるじゃないですか‼
しかも僕の好きなシカクワ‼
僕も何か買うので又交換してくださいね。。。
又遊びにいきますね~

毎度!

とんかちさん

あなたの店だけ長蛇の列でしたね。
相変わらずの美味しいお蕎麦ゴチになりました!

あの場所が白鳥庭園とは全然知りませんでした。
masaさん家行く時いつも通ってたし!

いつでも遊びに来てください。

こんにちは。

筋肉車に乗られましたか!
白鳥庭園って、ウチのアパートから結構近いじゃないですか。
知ってたら行ってたのに!
蕎麦食べたかった...。

こんにちは。^^

怪物マシン乗ってみたいです。いいな~(*^▽^*)

着弾したコーカサスたくさん産みそうですね。
オーベルチュールも頑張ってください。p(*^^*)qファイト

どうも~♪

やっほ~!いきなりの朝ドライブお付き合いあざす。

結構久しぶりに会った気がする。おっと、明日もだった(笑)

おはようございます

dapさん

はい乗らせてもらいました!
やっぱ違いますわ〜

蕎麦本当に美味いから今度お店にご一緒しましょう!

おはようございます

むしパパさん

素晴らしい車ですよ!

虫たちのお世話はボチボチとやっていきます。

どうも〜!

masaさん

こんなジイさん乗っけてくれてありがとうございま〜ス!

久々に近況語り合えて嬉しかったですよ。
今日もよろしく!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR