スポンサーサイト


クワガタの日!

本日朝かぶさんプレ企画で当選した賞品が着弾致しました!
ごりぽんさんからの外産クワガタセットです。
どちらも初めての飼育種です。
頑張って累代せねば!



クルビデンスssp成虫ペア。
カッコイイですね!



カリマンタンヒラタクワガタ成虫ペア。
う〜ん ヒラタですね!



そして昨日かぶさんよりお誘いいただいたトレーダーに初めて行ってきました。
一度行ってみたいと思ってました。
駐車場もイッパイでたくさんのクワ・カブ好きたちが集まってました。
私はトレーダー経験者のMさんと現地に。
かぶさんはすでに到着されてました。
お会いするのも久々です。



かぶさんブロ友の月読さんもお見えになっており初対面の挨拶を交わしました。
月読さんより素晴らしいお土産をもらいました。



二グリトゥスフタマタクワガタなるこれまた初めてお目にかかる種です。
即ブリOKということで頑張って累代にハゲみます(笑)



そして最後にかぶさんと言えばMGT!
昨日割出したばかりと言う初令いただきお別れしました。



結局トレーダーでは見学するだけで何も購入せずに帰って参りました。
でもとてもいい経験出来ました。
購入せずともクワガタの集まった日となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(・ω・)ノ

着弾&増種おめでとうございます♪

初飼育種が増えるとまたまた飼育が楽しくなりますね(*´﹃`*)

買ってないのに

めっちゃ増えとるじゃないっすか(^.^)
これも親分さんの人柄がいいからでしょうねぇ~
累代頑張って下さいね。。
僕もトレーダー行きたかったなぁ~
又誘って下さいね。

おはようございます

KAZさん

飼育種が増えるのはありがたいです。

どれも初体験になりますので少々困惑しております。

毎度!

とんかちさん

はい
ありがたい1日でした。
人柄関係ありません、偶然です(笑)
累代一緒に頑張りましょう(笑)
トレーダー面白かったですよ!
あなた行けば絶対買ってましたよ。
またご一緒しましょう。

どうも~♪

また賑やかなブリ部屋になりそうですね~~累代にハゲんでください!!(笑)
トレーダーの話はまた聞かせて下さいな。

こんにちは。^^

当選・着弾おめでとうございます。
たくさんの増種おめでとうございます。(^▽^)

トレーダーでも収穫があって良かったですね。

ブリ頑張ってくださいね。p(*^^*)qファイト

どうも〜

はい
累代にハゲみます。

トレーダーはまたご一緒しましょう。
結構マニアっているんですね!

おはようございます

むしパパさん

たまたまこの日は虫が集まりました。

累代頑張ります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
