ワインセラー

そんなに高価なものではありませんがワインセラーが届きました。
ウッディ君のためにどうしてもあの以前に載せた古い冷温庫では不安で買っちゃいました。
大きさもちょうどいい感じです。
日本酒党の私にはワインセラーは似合いません。
むしろ酒樽の方がお似合いですが(笑)

こんなに頑張ってるんだからウッディ君が上手く育ちますように(祈)

           

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!!

親分、カッコイイっす!!
成功しますよ、私も追いかけますね!!

こんばんは。

私もワインセラーは2台使用していますよ。
1台は調子が悪くて多分来年の夏はダメでしょうが(;^_^A

外気が上がり過ぎると壊れやすいので注意して下さい。
ウッディ育つと良いですね(^^)

おはようございます

夜勤明けです。

せっかく買って新しいスペースもできたので、もう1種類ぐらい増やそうか思案中です。

masaさんにローリンについてのご教授してもらってますし(笑)

おはようございます

mustarさん

そうですよね。
まだ使ったことがないのでわかりませんが、温度調整とか難しそうですね。

頑張ります。

まいどです!

行動が早い!!親分、クワにドップリ浸かってしまいましたね、お酒と同様に(笑)
このワインセラーにウッディが満杯になるくらい爆産してくれるといいっすね(^^)

おはようございます

masaさん

元々どっぷり浸かってましたよ。
今まではなかなかこんな事をお伝えする場がありませんでした。
masaさんたちとこのような交流をしていただけるようになったので、更に火が付いただけですよ。

年齢から速くしないとという気持ちもありますしね(自分の寿命)

これからもよろしくお願いしますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR