スポンサーサイト


やっとレギウス!

今年の初め頃にちょっと奮発して購入したレギウスオオツヤクワガタWF1ペア!
♂は73mmとサイズはそれほどでもありませんが私にとっては初飼育種でこの日を待っておりました。



9月頭にセットしましたがやっと確認出来ました!
何頭いるかはわかりませんが2頭は確認済です。
結構大きくなってます。



もう少ししたら小分け体制にしてじっくり楽しもうと思います。
各種続々とこれに続いてくれるかな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親分、まいどん^^

お~WD行っちゃいましたか♪

さ~大化け期待してまっせ~v-218

こんばんは

レギウスおめでとうございます。
私も昔、すごく値段が高かった頃飼育してました。

カワラ菌床はどのメーカーを使われるのか?
楽しみです。
私はカワラの自詰めが苦手でオオヒラタケなど
より、雑菌に弱いように感じます。

毎度!

白三さん

タラ経験はご存知の通りかんかんさんモノでやりましたがレギは初めてです。

頑張ってみます!

おはようございます

REGA90さん

ありがとうございます。
さすがREGAさん習得済ですか!

メーカーとかいつも決めてませんが私も以前手詰めして失敗してますので今は既製品購入することが多いです。
とりあえず頑張ってみます。

こんにちは。^^

初飼育でニョロGETは嬉しいですよね。
おめでとうございます。

菌糸選びも楽しみの一つですね。
大型狙いで頑張ってください。p(*^^*)qファイト

おはようございます

むしパパさん

最近失敗続きでしたので嬉しいです。

サイズよりもまずは完品羽化狙います!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
