国産3種羽化!

少しずつ羽化して来てます。

サキシマヒラタです!
3ペアぐらいは出来そうです。



トカラノコです!
写真の♂は小さいですがこれからどんどんもう少し大きいのも羽化し10ペアぐらいになりそうです。



最後はとんかちさんからのリュウキュウコクワです!
結構早く羽化しちゃいました。



どの種をどうするか迷うところですがよく検討して累代します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは~

トカラノコは綺麗な色してますね、僕ん所も楽しみですわ~
ってかリュウコ大きくないっすか!!
やっぱり上手いな~

おはようございます

とんかちさん

面白いねぇ〜
トカラはうちがリュウキュウはお宅の方が早く羽化して!
出処は同じなのに。
リュウキュウコクワは写真だから大きく見えるだけですよ!

どうも〜

トカラノコがやっぱ抜群にカッコいい!色がいいね〜

どうも〜♪

色はいいですが顎が気に入りません!
まだまだいますんでカッコイイ水牛顎が出て欲しいです!

No title

こんばんは。NASAです。

リュウキュウコクワでしたか。ヒメかと思いましたw

おはようございます

NASA君

とんかちさんからのリュウキュウコクワです(笑)
ヒメオオはあのまま産んでくれてればいいのですが!

最近よく揺れてるみたいだけど大丈夫?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR