スポンサーサイト


メタリフェル羽化開始!

昨夜はお互いに時間のない中とんかちさんにプレス機を持参いただき我ブリ部屋にてオオヒラタケブロックの菌糸ビン詰めを手伝ってもらいました。
写メ撮り忘れました。
とんかちさんほとんど詰めてくれてありがとうございました。

巷でもメタリネタをよく目にする今日このごろです。
うちもメタリ♂の羽化が始まりましたので少し載せちゃいました。

インドネシア ペレン島産 WF1







これが今のところ一番サイズです。
75mm程です。
大きいのか小さいのかもよくわかりませんが?



カラーは皆さんみたいにパープル系とかブルー系とか良いものではなく普通のこげ茶メタリックですね。
♀は既に2ヶ月程前に羽化しちゃってますので早くペアリングしてみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親分、まいどん^^

おっ♪良いサイズ出てますやん♪

やっぱり800ボトルぐらい使ったのv-361

おはようございます。^^

カッコいいメタリ羽化おめでとうございます。

顎も伸びていいサイズですね。
ブリ頑張ってください。(@^▽^@)

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

羽化おめでとうございます♪

やっぱメタリは綺麗ですね♪

ブリが楽しみヽ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは

すげ~です。

あの長い顎で器用に羽化しますね~
1枚目の写真は死んでるのか?と
思いました(笑)

毎度!

白三さん

これはいいサイズ何ですか?

はい!
オール800ボトルでマット1回交換しただけです。

おはようございます

むしパパさん

初メタリです!

ありがとうございます。
累代はわかりませんが!

おはようございます

KAZUさん

ありがとうございます。

累代はするかわかりませんが綺麗です!

おはようございます

REGA90さん

はい
とても気持ち悪い羽化でした!

自然の力はすごいです!

お疲れ様でした~

親分さん、仕事忙しくって2時間しか寝てないのにタフですわ(T-T)
また手伝いにいきますのでいつでも集合かけて下さいね。

しかしメタリフィルはビックリしましたわ~
同じ出どころの僕も育ててるのに10㎜以上デカイんだもん。
やっぱうめーですね(^-^)v

毎度!

とんかちさん

菌糸詰めありがとうございました。
助かりました!
今週は仕事のスケジュールが超ハードでさすがにキツいです。
週末の2日間が超楽しみです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
