今年最後の割出しと乾杯!

午後4時とんかちさん我が家に到着!
御家族に挨拶しとんかちさんのみ下車。
私の車に乗り換えブリ部屋へ移動です。

私にとっては今年最後になるであろうパラワンの割出しをとんかちさんとやりました。
爆産とは行きませんでしたが結構大きくなった幼虫と卵を採取しました。



総括して温度管理、その他飼育環境もあまり整っていない私のブリ部屋で多種何とか累代出来たこと嬉しく思います。



その後我が家に戻りいつも通り女房に運転させ最近とんかちさんと何回かご一緒してる焼鳥屋へ!



呑み会開始です!
ブリ談義、先週のクワ貧さん訪問の話で盛上がり本年最後の宴会を終えました。



この歳になって年々ムシ友が増えています。
中でもとんかちさんは呑み友にもなりつつあります。
皆さん来年はもっと呑みましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

呑んでばっかりの一年でしたね(^_^)

いや~パラワンもしっかり産ませちゃってもうそろそろ昆虫ショップからオファーがありますよ。
郡部の鬼塚の監修産卵マット、これで爆産間違いなし(^-^)v
こんな感じで特許申請しますか。。

来年に向けて作戦呑み会議も終えてブリードにも熱が入りますね、これからも宜しくお願い致しますね。。
今度は新年呑み会議ですね(^_^)

呑み^ ^

良いですねぇ^ ^
焼き鳥!大好きです^ ^
私も昨日は白三さんと居酒屋でした!
来年もよろしくお願いします!

毎度!

とんかちさん

高温・低温管理関係なくなんとなく大雑把なブリで産まれてくれるのが面白くありがたいです。
あなたの産ませ上手には負けますよ!

来年も遠慮なく楽しくやりましょうv-275

おはようございます

かんかんさん

やはり酒の席には白三さんありですね!
また来年も広島軍団と呑みたいです!

どうも〜

来年1発目はあそこで乾杯?祝杯?ですね〜

パラワンとかもセットしてたんだ…知らんかった。

どうも〜♪

masaさん

今から楽しみでしょうがありません!

来年も夏のイベントのこと考えてたので何でもやっちゃってました(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR