ブルーマイスターツヤクワガタ♀羽化!

今年1月にブログにもあげましたがブルーマイスターツヤクワガタの♀の羽化がピークになりました。
約1年という期間でした。

綺麗で意外とデカいです。





こんな繭玉で羽化したみたいです。
こんな種は初めてになりますので面白いです。





こんな繭玉作ってすごいですね。



割るとこんな感じです。





全部で6頭羽化してました。
51mm.52mmもいました。
大きいのか小さいのかわかりませんが自分としては満足です。
♂の羽化はまだみたいです。
まだ繭玉の中で幼虫や蛹やってるみたいです。
♂の羽化が楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

本でしか見ないようなクワガタが沢山いますね!

♂もカッコいいんでしょうね!!
♂♀の羽化ずれがないことを願っています。

おはようございます

REGA90さん

私もツートンカラーの飼育はあまり経験ありません!

1ペアぐらい上手く羽化ズレなく行けばいいのですが。

繭玉とは(~_~)

ブルマイは繭玉だったんすね、凄いっすね~
しかし親分さんは面白いクワガタ持ってますね。。
また雄が羽化したら見せて下さいね(^_^)

毎度!

とんかちさん

昨日はご馳走様でした。
いつもながら美味かったぁ〜

♂羽化したら報告します!

こんばんは。

繭玉割る時に中の生体ギロチンしなかったですか?

おはようございます

dapさん

アケオメです!

何とかギロチンとはなりませんでしたよ!

今年もよろしく。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR