スポンサーサイト


今年もお世話になりました!

年内最後になると思います。
今年も1年間私の超アナログで拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。
これからももっと拙いブログになるとは思いますがよろしくお願い致します。

昨日は嫁いだ娘が3匹の犬恋しさに日帰りで帰って来ました。
帰りに娘を送りがてらとんかちさんの蕎麦喜八へ!
フルコースメニューいただきました。
また酔ってて肝心なお蕎麦の写真とか撮り忘れてますが本当に美味しかったです。
娘も蕎麦の美味さに感動してました。









1年の締めくくりにお世話になったとんかちさんのお店で食事が出来最高でした。

今年も本当に楽しいクワ・カブにかかわった体験をさせていただきました。
たくさんの方にもお会い出来、更にたくさんの仲間が出来ました。
ジジイ相手にいつもありがとうございます。
あと何年若いムシ友の皆さんと行動を共に出来るかはわかりませんがお付合いください。
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

いや~早く蕎麦が食べたいww

今年一年楽しかったですね~♪
来年も楽しくクワ飼育6採集頑張りましょう(*^^)v

来年もよろしくお願い致します<m(__)m>

親分、まいどん^^

今年は親分ともv-306出来たし、お陰様で良い収穫です♪

今年は本当お世話に成りました。。。
来年もあたりきしゃりきでよろしくでっせ~v-415

こんばんは。

今年も一年間お疲れ様でした。
私の体調が今ひとつなので採集他、あまり絡めなくて申し訳ありませんでした。
またいつか採集に御一緒出来る日を楽しみにしているんですが、正直まだ不安定な日々です。
親分さんとまたゆっくりお話ししたいので来年もよろしくお願い致します。

来年も^ ^

良い出会い!酒!虫!
で、来年もよろしくお願いします^ ^

おはようございます

かぶさん

早く食べに行きましょう!

採りたいですね〜(笑)
いろいろ飼育してみたいです。

こちらこそよろしくお願い致します。

毎度!

白三さん

私の方こそ広島訪問の前からお世話になり一杯交わしてからは本当いろいろもっとお世話になり大収穫出したよ!

来年もお会いしたいですしもっともっとよろしくお願いしちゃいます(笑)

おはようございます

mustarさん

ご無沙汰しております。
mustarさんの体調ずっと気にしております。

採集・呑み会どちらでもいいので来年は1度会いたいですね!

おはようございます

かんかんさん

今年はいろいろと援軍送ってもらっちゃってイベントにも累代にも相当助けて頂きました。

来年もこちらこそよろしくお願いしちゃいます!

またまた

何かお店の紹介ばかりしてもらっちゃって申し訳ないっす(~_~)
今年もブリード、採集頑張りましょうね(^_^)

毎度!

とんかちさん

公私共にお世話になった1年でした。
蕎麦に縁がなかった私が蕎麦好きになりました!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
