いろんな孵化羽化!

昨年末にとんかちさんと一緒にパラワンの割出しをしましたがその際にまだ卵だったものが孵化してました。



2セット目も組んでますしもう少し数採れることを期待しています。



最後のメタリフェルも羽化しました。
サイズも最大で79mmありました。
累代は今検討中です。



とんかちさんからのリュウキュウコクワも7頭中6頭羽化しました。
♂1♀5と偏りがすごいです。
6頭目も♀でしたが他の4頭とは明らかにカラーが違います。
同じ親からでも面白いものですね。
累代は赤と黒と2セット組んでみます。



F4になるインドアルナーチャルアンテも♀はとっくに羽化してますがやっと初♂が羽化しました。
サイズは親と同じ78mmぐらいですが綺麗に羽化してくれました。
まだもう少し期待できるのが蛹してますので待ち遠しいです。







他もボチボチと孵化羽化したらまた報告します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~

いや~色んなのが出てきましたね(^_^)
赤いリュウコなんてサプライズくわまで出てきてビックリですな。。
やっぱ、僕らは多種多様のクワガタ育てて今年も楽しみましょうね(^-^)v

こんばんは^^

いいですね~羽化孵化♪
我が家は卵がしぼんでいくばかりでww
リュウコとアンテ・・・割り出しが早くないっすか?(笑)
我が家にもリュウコが控えてますので言ってくださいね(^^)b

毎度です!

とんかちさん

リュウコは赤いですよ!
少しずつでもいろいろ出てきて楽しいね。
今年も協力し合って楽しみましょう!

こんばんは!

かぶさん

孵化羽化してるのだけ載せてますから(笑)
割出し早いのかもしれませんがいつものマイペースでやってますので!
リュウコその節はよろしくお願い致します。

親分、まいどん^^

あけおめ~ことよろ~♪

新年早々良い感じヤン♪

毎度です!

白三さん

明けましておめでとうございます。

今年はメインを成功させたいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR