テイオウヒラタ!

昨年12月に入手したテイオウヒラタ♂94.0mm♀42mmをペアリングし産卵セットに組んでいました。



なかなかの個体であると自己満足し上手く行っているのか心配でした。



産卵ケースの側面に現れました。
1卵1幼虫です。
やりました!
全部でどれだけいるのか数はわかりませんが何とか累代出来た様子です。



2桁採れれば嬉しいのですが!
しっかり見えます。



先回紹介したブラックハスタートの2回目セットも組んでました。
こちらは数は期待出来ませんが前回採れてますので1つでも採れれば満足です。



1つは確保出来たみたいです。



他も上手く行って欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

いきなり採れてるじゃないですか~!
我が家はオオヒラ不調で(^_^;)
ガッツリ採っちゃってください♪

こんばんは

結構数とれてそうですね!!

いったい全部で何種類くらいいるのでしょうか?

おはようございます

かぶさん

頑張ってみます!
割出しが楽しみです。

おはようございます

REGA90さん

数はたくさん採れればいいのですが。

そんなに大した種類いませんよ(笑)

どうも~♪

相変わらず産ませるの上手やん!!そろそろ本命も休眠明けじゃない?
上手くいくといいよね~

どうも〜!

masaさん

本命が上手く行って欲しいです。
何かがダメなんですよね!
何でも詰めが甘いっすわ(笑)

足らんがね

菌糸沢山詰めないと足らんがね~
ガッツリ詰めときますか(^_^)

毎度!

とんかちさん

ガッツリお願いします!
また増えそうだし(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR